こんなの。SparitalMappingを有効にしているので球が床で止まっている。 動画 HoloToolKit のインタフェースを実装することでイベントを拾えるようになっている。 IFocusable Gazeしたとき。 public void OnFocusEnter() { gazing = true; } public void OnFocusExit() { gazing = false; }
お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。 今回はVoice Commandに挑戦です。 Voice Commandは、academyの101Chapter 4 - Voiceでは KeywordRecognizer を使った実装が紹介されています。 HoloToolkit-UnityにはKeywordManager.csというスクリプトが用意されており これを利用することで、簡単にVoice Commandを実装することができます。 まずは、HoloToolkit-Unityのインストールとプロジェクトの設定 今回は、Voice Commandを利用するので UnityのHoloToolkitメニュー Configure > Apply HoloLens Capability Settingをクリック UnityのHierarchyからCreate > Create Emptyで空のGameO
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く