エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HoloLensの開発効率化 KeywordManagerを利用して、超簡単にVoice Commandを実装しよう
お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。 今回はVoice Commandに挑戦です。 Voice Commandは、academyの101Chapter... お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。 今回はVoice Commandに挑戦です。 Voice Commandは、academyの101Chapter 4 - Voiceでは KeywordRecognizer を使った実装が紹介されています。 HoloToolkit-UnityにはKeywordManager.csというスクリプトが用意されており これを利用することで、簡単にVoice Commandを実装することができます。 まずは、HoloToolkit-Unityのインストールとプロジェクトの設定 今回は、Voice Commandを利用するので UnityのHoloToolkitメニュー Configure > Apply HoloLens Capability Settingをクリック UnityのHierarchyからCreate > Create Emptyで空のGameO
2017/03/06 リンク