辻井:創業者であるイヴォン・シュイナードがよく言うのですが、「パタゴニアの製品は流行とは無関係だ。今見ても流行の最先端ではないし、10年経って見ても流行遅れでもない。そういうものを我々は目指しているんだ」と。最先端のファッションは3年後には最先端ではなくなるから着られなくなります。そうした、使い捨てのファッションとは無縁でありたいからです。 ブランドを壊すなんて簡単 誰でもできます アウトドア系ブランドは個性的なところが多いのですが、パタゴニアは孤高のイメージがあると言われています。何をやっても、パタゴニア的といわれる雰囲気さえありますね。 辻井:そうかもしれませんね。僕自身は、「ブランド」は意図して作れるものではなくて、僕たちが取ってきた行動の結果として「パタゴニア」というブランドが出来上がったという風に捉えています。今という瞬間は過去の集積であり、未来の出発でもある、というのと、ブラン
2013-08-06 喪女のための恋愛必勝マニュアルVer1.0 恋愛 マニュアル 世の中、恋する乙女のための恋愛マニュアル本が溢れている。 そういった類いの本を開けば、大概以下のような内容が記されている。 「彼の二の腕にさりげなくボディタッチ♪」 「目を3秒見つめてそらすと彼はドキっとするよ♥」 「ドキドキ!一緒にジェットコースターに乗ることで吊り橋効果♪」 「メールの返事はちょっとじらすぐらいがちょうどいい!」 「可愛いイタズラで小悪魔アピール♥」 ちょっと待て。 待ってくれ。 これ、佐々木希とか能年玲奈みたいな可愛いメスがやるのならわかる。 というか、可愛い子しか出来ないだろ。レベル高杉。 仮に出来たとしても、喪女がやったところで相手にされないか、気持ち悪がられるだけだ。 目を3秒見つめてみろ?意中の相手が3病を患うわボケ。 恋愛マニュアルにまで見放された喪女。嗚呼...。 だが心配
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く