「ストーリーデザイン」により、消費者の共感を体験につなぎビジネスの差別化を実現する DESIGN for Innovation 2016 セミナーレポート Vol.2 「デザインの力が未来を創り出す」をテーマとしたイベント「DESIGN for Innovation 2016」がbtraxの主催により5月17日に開催された。当日開催されたセッション「The Design for Stories: 最新ブランドストーリーデザインを通じたブランド構築手法」のレポートをお届けする。ドイツを本拠点にグローバル展開を進めるデザインコンサルティングファームStorymaker マネージングパートナー ビヨルン・アイヒシュテッド氏とPinterest デザインリード ケイティ・バルセロナ氏が登壇。モデレータはBtraxのブランドン・K・ヒル氏が務めた。第一人者たちが語る“消費者の共感を体験へとつなげるス
![「ストーリーデザイン」により、消費者の共感を体験につなぎビジネスの差別化を実現する | Biz/Zine](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b2c028878b695eba47c215833c40881f6f9e0182/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbizzine.jp%2Fstatic%2Fimages%2Farticle%2F1582%2F1582_toparena2.jpg)