タグ

2012年5月19日のブックマーク (8件)

  • ディスプレイネットワークの威力を半減してしまう5つのリスク - SEM-LABO

    Google AdWordsの中での最大の魅力の一つはディスプレイネットワークです。※ここでは主にコンテンツターゲットについて記載します。 たまにどんなジャンルでもディスプレイネットワークは当に有効に働くのか?という質問を頂く場合がありますが、ほとんどのビジネスでディスプレイネットワークは有効に活用可能です。 問題は正しい設定の方法と考え方なんですね。このちょっとした施策と認識の違いがディスプレイネットワークを悪者に仕立て上げる場合がほとんどです。 ただし、優れたツールにはリスクが付き物です。そんなディスプレイネットワークでもちょっとしたことで良い成果を上げられない場合があるので、ディスプレイネットワークの威力を半減してしまう5つのリスクとして書き出したいと思います。 Google AdWords、ディスプレイネットワークの威力を半減してしまう5つのリスク キーワードを詰め込みすぎる デ

  • ChromeExtension「Gestures for Chrome」のスムーススクロールがヤバイ

    Windows限定。理由は一番下に。 ちょっと欲しかったブラウズの滑らかさがようやく手に入ったので・・・もしかしたらこの業界では有名なのかもしれないけど。 Mac使うようになって、WindowsChromeでのタブ移動が非常に面倒に感じるようになってしまった。 私の設定ではMacだと、中指置きながら人差し指タップで「左のタブへ移動」 人差し指置きながら中指タップで「右のタブへ移動」という設定。 そこでその機能が欲しいために、今までほとんど使いもしなかったマウスジェスチャーのExtensionを探してたら、そのスムーススクロールに今更ながら感動いたしまして・・・。 Chrome ウェブストア - Gestures for Chrome(TM) 正直入れてみたんだけど、ぶっちゃけマウスジェスチャーは使いにくいんだよね・・・。 なにが使いにくいかというと、なにもないところで左クリックを開始しな

    ChromeExtension「Gestures for Chrome」のスムーススクロールがヤバイ
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • 居眠り運転防止グッズがブーム!品薄状態続く (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

    自動車の居眠り運転による死亡事故が相次ぐ4月以降、居眠り防止用の補聴器型アラーム「ナップ・ヴァイーブ・プラス2」(2500円)が販売数8000個を超える爆発的ヒットを飛ばしている。開発者の居眠り研究家・佐溝浩三さん(54)は「12時間熟睡しても居眠りは起きます。自分だけは大丈夫だ、と思う人こそ危険なんです」と警鐘を鳴らしている。 アラームを耳に掛けてウトウト…と頭を下に傾けた瞬間、鋭い警告音が「ピー!!」と鼓膜を襲った。国内唯一の居眠り研究家は「これなら目が覚めますよね」と自信の表情を見せる。 全国で相次ぐ居眠り運転による事故。惨劇の様子が連日報道される影響からか、皮肉にも「ナップ・ヴァイーブ・プラス2」の売り上げは京都・亀岡の暴走死傷事故後に急上昇。1か月弱で8000個を突破し、品薄状態が続いている。 耳に掛けたアラームを下に傾けると、内部センサーが反応して音を鳴らし(もしくは振動

  • 美的.com|美容情報やコスメ、化粧品など女性のための美容サイト

    【訂正】 美的7月号104ページ~の企画「梅雨にも負けない“津村巻き”ヘアAtoZ」で、私物としてご紹介した美容機器「ヘアビューロン 3D Plus Lタイプ」につきまして、使用法に誤解を与える表現がございました。 「アイロンを当てるときは180℃で3秒が基」「高温もNG」「まずスプレーをつける」といった内容は、ヘアアイロンを使用した場合であり、上記製品の使用方法と結びつけるべき表現ではないことを、お詫びして訂正いたします。 美容機器としての詳しい製品(正式名称:ヘアビューロン 3D Plus [カール])の概要につきましては、bioprogramming-club.jp/movies/play/2 をご覧ください。 【お詫びと訂正】 美的7月号『次号予告』p239内 特別付録のコラボブランドの表記に誤りがありました。 お詫びして訂正いたします。 誤)BITEKI×Voinica. 正)

    美的.com|美容情報やコスメ、化粧品など女性のための美容サイト
  • 4.要注意?!全く売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と解決法

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. キャッチコピーは、コピーライティングの中でも群を抜いて重要だ。 キャッチコピーで、一瞬でターゲットの注意を惹き付けることができなければ、ボディコピーにどれだけ素晴らしいことを書いていても、完全にムダに終わる。 そこで、今回は、全く売れないキャッチコピーの共通点とその解決策をご紹介する。あなたがキャッチコピーで失敗してしまうことを防ぐために役立てて欲しい。 それでは、早速解説していく。 また、私たちバズ部は12年で400社以上のメディア支援を行い、 立ち上げから10ヶ月で14.6億円の売上を産んだ不動産メディア8ヶ月で月間140万PVを実現したアプリメディアなど大きな成果を挙げ続けている。 各サイトの成功要因をインタビューしているので、 あ

    4.要注意?!全く売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と解決法