記事へのコメント75

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    syotyan000
    syotyan000 良かった

    2019/07/01 リンク

    その他
    zumiRock
    zumiRock 悪い訴求について

    2018/06/11 リンク

    その他
    xxshowxx
    xxshowxx キャッチコピーの要注意点

    2016/11/03 リンク

    その他
    sue_sachi
    sue_sachi わかりやすく使える内容!

    2014/10/30 リンク

    その他
    komz
    komz 要注意?!全く売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と解決法

    2014/05/27 リンク

    その他
    kazuki216b
    kazuki216b [mem

    2013/02/28 リンク

    その他
    Maru3
    Maru3 要注意?!全く売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と解決法

    2013/02/18 リンク

    その他
    tekisyasyu
    tekisyasyu 痛みに訴えかえることは大切にせねば・・・

    2012/10/11 リンク

    その他
    MackJack
    MackJack 砂漠で水を売るほど分かりやすくない。モノがあふれた多様化した時代には売る側もしっかり勉強せんと。

    2012/06/19 リンク

    その他
    kinghuradance
    kinghuradance これを参考にして明日はちゃんと歌詞を書く。

    2012/06/06 リンク

    その他
    kybernetes
    kybernetes これマーケティングというかプロパガンダじゃねーか

    2012/06/03 リンク

    その他
    massunnk
    massunnk 要注意?!全く売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と解決法

    2012/05/28 リンク

    その他
    ikoishy
    ikoishy よくある「お手軽なライフハック記事」だろ、って思って開いたら、けっこう硬派な内容で思わずブクマ。

    2012/05/28 リンク

    その他
    akihisasakata
    akihisasakata "あき"----★★ブログ★テクニック参考

    2012/05/23 リンク

    その他
    sunatona
    sunatona hatena

    2012/05/18 リンク

    その他
    dagama
    dagama コピー以前に商品がゴミだったりするからなぁ

    2012/05/17 リンク

    その他
    lanius
    lanius 「顧客の根源的な痛み」。

    2012/05/17 リンク

    その他
    nszwryuichi
    nszwryuichi これは勉強になった。個々が抱える「根源的な5つの痛み」がボクらの社会全体に大きな影響を及ぼしているといえるかもしれないね。

    2012/05/17 リンク

    その他
    shimooka
    shimooka 2,3辺りはコーチングに使えないか?

    2012/05/17 リンク

    その他
    sivadselim
    sivadselim 要注意?!全く売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と解決法 | バズ部

    2012/05/17 リンク

    その他
    ichigaya555
    ichigaya555 参考:

    2012/05/17 リンク

    その他
    bigburn
    bigburn おちまさと氏のいう「ミクロを撃ってマスを制す」やね。なかなか難しい…

    2012/05/17 リンク

    その他
    uchimata
    uchimata そろそろ売りにいかなあかんような気がするので、この辺も

    2012/05/17 リンク

    その他
    k-mochizuki
    k-mochizuki キャッチコピー 言葉 ビジネス

    2012/05/17 リンク

    その他
    fukumura
    fukumura なるほど。

    2012/05/17 リンク

    その他
    gdno
    gdno ターゲットを極限まで絞る。ここはwebデザインやプレゼンにも共通してそう。

    2012/05/17 リンク

    その他
    habuakihiro
    habuakihiro コピーというより商品のあり方を捉え直す観点として使えるんじゃなかろうか。

    2012/05/17 リンク

    その他
    ikimonogatarin
    ikimonogatarin 参考になる

    2012/05/17 リンク

    その他
    tmkdonald
    tmkdonald もう1回読む

    2012/05/17 リンク

    その他
    yu76
    yu76 へえ'o'

    2012/05/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    4.要注意?!全く売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と解決法

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All ri...

    ブックマークしたユーザー

    • syotyan0002019/07/01 syotyan000
    • boubread2019/01/11 boubread
    • zumiRock2018/06/11 zumiRock
    • yonepon392018/02/27 yonepon39
    • locopri2017/06/21 locopri
    • xxshowxx2016/11/03 xxshowxx
    • yasuhiro12122016/05/16 yasuhiro1212
    • norimt2016/05/16 norimt
    • strikeart01682016/05/16 strikeart0168
    • yotafer2016/02/17 yotafer
    • covo92015/11/06 covo9
    • kenshiro5972015/09/15 kenshiro597
    • raikiri09152015/06/23 raikiri0915
    • tyosuke20112015/05/14 tyosuke2011
    • WebTraveler2015/04/30 WebTraveler
    • msck22015/04/10 msck2
    • westin772015/04/09 westin77
    • k-mo2015/03/11 k-mo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事