キーボードショートカット一覧 j次のブックマーク k前のブックマーク lあとで読む eコメント一覧を開く oページを開く ✕
キーボードショートカット一覧 j次のブックマーク k前のブックマーク lあとで読む eコメント一覧を開く oページを開く ✕
モチベーションと「自分への自信」は切っても切り離すことができない関係です。自分に自信がない時、自分の仕事に自信が持てない時に、モチベーションが上がってくるわけはありません。 しかし長い間、仕事をしていると、自信がなくなる時がどうしてもあります。 そんな時、みなさんどうしているでしょうか? 今回は、そんな自信がなくなった時に、私の自信回復につながるヒントになっているものがあります。「自信のある自分になる!自分の自信を回復する為の20のチップス」ご紹介します。私の知人のコーチをされているベストライフ・コーチングの松脇美千江さんがブログ素敵な人生を生きるコーチング日記で教えて頂いている内容を、自分の勉強の為にもまとめなおして作っています。 あなた自身を愛することが、 あなた自身を好転させる最も素晴らしい方法。 あなたがあなたの人生の中の何かを改善したいのなら、 解決の為の鍵は『あなたの中である』
JSON (JavaScript Object Notation)は、軽量のデータ交換フォーマットです。人間にとって読み書きが容易で、マシンにとっても簡単にパースや生成を行なえる形式です。 JavaScriptプログラミング言語 (ECMA-262標準第3版 1999年12月)の一部をベースに作られています。 JSONは完全に言語から独立したテキスト形式ですが、C、C++、C#、Java、JavaScript、Perl、Python、その他多くのCファミリーの言語を使用するプログラマにとっては、馴染み深い規約が使われています。これらの性質が、 JSONを理想的なデータ交換言語にしています。 JSONは2つの構造を基にしています。 名前/値のペアの集まり。様々な言語で、これはオブジェクト、レコード、構造体、ディクショナリ、ハッシュテーブル、キーのあるリスト、連想配列として実現されています。
プロジェクト管理用のソフトウェアといえば、定番のMicrosoft Office Projectをはじめ、これまで様々な商用の製品が存在しました。一方で、従来からオープンソースのプロジェクト管理ソフトウェアにも様々なものがあります。 例えばソフトウェア開発に従事されている方であれば、Edgewall Software社が無償で提供している軽量バグトラッキングシステムの「Trac」を使ったことがあるのではないでしょうか(図1)。 ただし、このような従来のオープンソースのプロジェクト管理ソフトウェアの多くは、目的が限定されているものや基本的な機能のみを実装するものが多く、企業の汎用的なプロジェクト管理に使えるものが少ないのが現状でした。 その背景の1つとして、オープンソースソフトウェアがWebアプリケーション技術に依存しているケースが多く、ガントチャートなど視覚に訴える機能を実現することが技術
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
自分用のメモも兼ねてエントリー。JavascriptやらAjaxやらで何かやりたいときに便利そうなリンク集のまとめです。 Javascript Libraries 主要なライブラリーとエフェクト用の拡張機能、その他ツールなどです。まずはこちらからいろいろ試してみるのがよさげですね。 » Javascript Libraries Ajax Rain Ajaxの小技いろいろ集です。ちょっとしたスクリーンショット付きのこうしたリンク集は眺めていて楽しいですね。 » 485 + Ajax/Javascript/Dhtml examples and demos to download Mini Ajax こちらもAjax Rainと同様です。こちらも綺麗なサイトで眺めていて楽しいですよ。 » MiniAjax.com / A showroom of nice looking simple downl
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "ゲーム" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL (2018年1月) ゲーム(英: game)は、勝負、または勝敗を決めること。守るべきルールがあり、環境または他人との相互作用を元に行われる行為または活動である。競技性を高めることで「スポーツ」になる。 日本語へ取り入れられた際にプレイ(英: play)と混同され、国内では和製英語として、「遊び」や「遊戯」、近年では「競技」の意を包含して使用されることもある。そのため本項では「ゲーム(勝負)で遊ぶ」にも重点を置いた解説をするが、当然ながら日本以外では遊戯の意を含まないことには留意す
ゲームデザインの目的は、基本的にある制約条件下でゲームを作ることである。制約条件はデザイン対象のゲームによって異なる。以下のような制約がある。 技術的制約 製造上の制約 想定される対象者に関する制約 倫理的制約 政治的制約 ゲームデザインの種類によっては様々なデザインを統合的に扱う。コンピュータゲームの場合、以下のような要素を必要とする。 ゲームの機構 視覚アート ゲームプログラミング 製造プロセス 音響 物語 これらが全てデザインの要素となっており、そのためにコンピュータゲームのゲームデザインの明確かつ簡潔な定義が困難になっている。コンピュータゲーム開発の複雑さは、これらの要素が複雑に絡み合っているために生じる。ある面での決断が別の面で制約となる。例えば、アート的クオリティは技術制約との兼ね合いになるし、デザインとしては全体の調和がとれていても、実際に製造するとなったら非現実的ということ
※当サイトはプロモーションを含みます トップページ 「彼ともう一度やり直したい…。」 「幸せだったあの日々を取り戻したい…」 「音信不通の彼と連絡を取りたい…」 など…。 そんな心のモヤモヤで悩み苦しんでいませんか? でも、大丈夫。どうか一人で抱え込まないでください。 さらに読み進めてもらうと、あなたの悩みが解決するかもしれません。 彼の気持ちが知りたい…でも拒絶されたらどうしよう…。 何であの時、あんなことを言ってしまったんだろう…。 どうして彼をもっと信じてあげることができなかったんだろう…。 彼以上に私を理解してくれる人なんてどこにもいない…。 どうしたらやり直せる? 時計の針を戻せたら…。 毎日悔やんでも悔やみきれないよ…。 もう一度彼とやり直したい。 でも拒絶されたら…。 好きで好きでしょうがないのにどうしたらいいのかわからない…。 お願い戻ってきて…。 こんなやりきれない気持ち
当コンテンツをご利用いただくにはADOBE FLASH PLAYERが必要です。 右のリンクより無償でダウンロードできます。
とぼけた珍回答と天然キャラが大ウケ ◆ウゴウゴくん 本名・田嶋秀任。当時小学3年生でボケ担当。 現在は芸能界を引退し、自分探しの旅の途中。 冷静なツッコミが妙なキュートガール! ◆ルーガちゃん 本名・小出由華。当時小学3年生でツッコミ担当。 現在もタレントとして幅広く活躍中。 ウゴルーの親ともいえる番組の締め役的存在 ◆テレビくん 「おきらくごくらく!!」の台詞で番組がスタート。 優等生キャラで番組の始まりと終わりに、 ためになる「おことば」を教えてくれる。 ブーブーブー、不満のブー! ◆ツインピッグス 世の中に対する不満をぶちまけるも、 ウゴウゴくんとルーガは共感してくれない。 シュールな2択問題にときにはドキッ! ◆シュールくん ウゴウゴくんとルーガちゃんに、微妙な2択問題を質問してくる 自称フランス出身のキャラ。 ちょっぴりオトナな質問が秀逸! キラキラの目からいつも涙がポロリ ◆ト
近藤直司,2006, 「青年期ひきこもりケースと「ひきこもり」概念について」 『精神科治療学』21(11);1223−1228. 「ひきこもり」という概念についての論文。 近藤直司氏というと「ひきこもり」はすべからく診断名がつくという立場の人。 以下は斎藤環によって広く一般化した「ひきこもり」という概念についての検討。 いずれにしても,精神医学ではひきこもりを症状ないしは状態と捉えるのが一般的であり,症状・状態の背景には,その原因となる疾患・障害が存在するというのが基本的な考え方であった。しかし,こうした精神医学的常識は,社会的ひきこもりの「定義」が普及した頃から,にわかに混乱し始めたように思われる。たとえば斎藤は,「社会的ひきこもり」を「二十代後半までに問題化し,六カ月以上,自宅にひきこもって社会参加をしない状態が持続しており,ほかの精神障害がその第一の原因とは考えにくいもの」と定義し,
鍛錬投稿室はサービス終了します。終了日は2024年2月29日です。終了後はすべてのデータが削除されます。 小説の批評を依頼されたい方は、小説家オンラインサロン「エンタメノベルラボ」で行うことができますので、ぜひ入会ください。 創作の上達のために投稿小説を批評し合う場です。ラノベ作家デビュー者を多数輩出しています 。鍛錬や腕試しが目的ですので、他サイトに投稿した作品も歓迎です! 批評は、実力や実績に関わらず、どなたでも行なうことができます。あなたの本音の感想をドシドシお寄せ下さい! 原稿用紙カウンター ノベルチェッカー 原稿用紙枚数を計算できるツール ●三大企画運営部門・跡地 ●2014年大夏祭り大会跡地 (最重要利用規約) ●18禁指定を受けるような小説の投稿は禁止です。詳しくはこちら ●未完の小説は投稿禁止です(2015年4月10日より施行。これ以前の投稿作品については適応外とします)
Link: @@y1sqN(7d) 8sSKxHsb')) OR 225=(SELECT 225 FROM PG_SLEEP(15))--(7d) Dw9Zhso0') OR 713=(SELECT 713 FROM PG_SLEEP(15))--(7d) DJA0sw8v' OR 329=(SELECT 329 FROM PG_SLEEP(15))--(7d) ルーペで見るツイッター'|||'(7d) ルーペで見るツイッター'||''||'(7d) -1 OR 3+643-643-1=0+0+0+1(7d) -1 OR 2+643-643-1=0+0+0+1(7d) ルーペで見るツイッター' AND 2*3*8=6*8 AND 'Xcir'='Xcir(7d) HDuzX8sq(7d) ルーペで見るツイッター%' AND 2*3*8=6*8 AND 'Tb0d'!='Tb0d%(7d)
はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました 以下のエントリの通り、今年末を目処にはてなグループを終了予定である旨をお知らせしておりました。 2019年末を目処に、はてなグループの提供を終了する予定です - はてなグループ日記 このたび、正式に終了日を決定いたしましたので、以下の通りご確認ください。 終了日: 2020年1月31日(金) エクスポート希望申請期限:2020年1月31日(金) 終了日以降は、はてなグループの閲覧および投稿は行えません。日記のエクスポートが必要な方は以下の記事にしたがって手続きをしてください。 はてなグループに投稿された日記データのエクスポートについて - はてなグループ日記 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 2020-06-25 追記 はてなグループ日記のエクスポートデータは2020年2月28
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く