【LINE@活用術!】<後編>O2Oは店舗にひとを流すだけではない!ファンをつかむ運用の秘訣を公開|LIP SERVICEから学ぶSNS活用施策 2013/05/16 「LINE@」ビジネスアカウントとSNS活用によって、オウンドメディアの活性化と、O2O施策において高い実績を持つファッションブランド「LIP SERVICE(リップサービス)」さん。 前回はLINE@を中心に、その導入背景とLINE@運用で得られた効果についてお話を伺いました。(前回の記事はコチラ) 続く今回の後編では、実際に店舗とどういった連携でO2O効果を得られているのか、その運用体制の裏側と、実際のSNS運用ノウハウをご紹介します。 ■目次 【前編】前編はコチラへ 1.ファッションブランドにおけるSNS施策の背景とは? 2.SNS施策を飛び道具としてオウンドメディアにファンを集約する 3.LINE@ 驚きのO2O効果
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