タグ

2012年7月31日のブックマーク (3件)

  • 有限会社リズムタイプ - プロジェクトやチームにおける課題発見・改善にコミットします

    作る、 改善する、 そして成長する プロジェクトやチームにおける課題を発見し、改善する。 それを実現するためのプロセスにコミットします。 作るだけでなく、改善すること、成長することに併走するということ 自社のWebサイトやWebサービスは求めていた成果を出せていますか? また、それらを構築することで目指していたビジネス上の目標や目的は達成することが出来たでしょうか? もし、それらが実現できていない場合、何かしらの改善が必要かもしれません。 組織やチーム、事業/サービスの課題や解決方法を、あるべき姿を描いてから考えていく。そうしたプロセスから必要な改善を行い、成長することを組織やチームが自走できるようになること。それを実現するために併走することが弊社のミッションです。 リズムタイプが 提供できるサービス リズムタイプは、「何が問題か分からない」「何から始めればいいのか分からない」、そういった

    有限会社リズムタイプ - プロジェクトやチームにおける課題発見・改善にコミットします
  • 簡単なA/Bテストでランディングページの売上を倍増させる6つの方法

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ランディングページのコンバージョンを最大化するためには、継続的なA/Bテストが不可欠だ。 A/Bテストは地道な作業だが、根気づよく実践すると、自分自身、驚くぐらいに数字が改善されていく。 しかし、実際にA/Bテストをするとなると、どこから手をつければ良いのか分からなくなってしまう方も多いのではないだろうか? そこで、日は、A/Bテストによって、ランディングページのコンバージョンを倍増させるための方法を、6つの事例とともにご紹介する。ぜひ、参考にして欲しい。 事例1.キャッチコピーを変更後コンバージョンが1.44倍にランディングページにとって、キャッチコピーは何よりも重要性だ。そのため、キャッチコピーの作成だけで執筆時間の8割を使うコピー

    簡単なA/Bテストでランディングページの売上を倍増させる6つの方法
  • Loading...