損害保険大手NKSJグループ傘下の損保ジャパンと日本興亜損害保険は23日、2014年度前半に合併することを正式に決め、合併基本合意書を締結したと発表した。新会社名は「損害保険ジャパン日本興亜株式会社」とする。 合併により、新会社の売上高にあたる「正味収入保険料」は約1兆9千億円となり、東京海上日動火災保険の約1兆7千億円を抜いて国内トップの損保会社が誕生する。新会社の社長には、日本興亜の二宮雅也社長(60)、会長には損保ジャパンの桜田謙悟社長(56)がつく。
この度、サンタクルスFC(ブラジル)所属のドゥトラ選手の移籍加入が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。 ANTONIO MONTEIRO DUTRA (ドゥトラ) ■ドゥトラ選手コメント 「いつまでも変わらぬ声援を送り続けてくれている温かいファン・サポーターとともに、F・マリノスでプレー出来る喜びを感じています。しばらくタイトルから遠ざかっていますが、自分のプレーで少しでもタイトルに近づけるように、チームに貢献したいと思いますので、応援よろしくお願いします。」 ◆ポジション: DF ◆出身/生年月日:ブラジル/ 1973年8月11日 ◆身長/体重: 169cm/70kg ◆経歴: 1993 バカバウSC 1994 パイサンドゥSC (ブラジル) 1995‐1996 モジミリンEC 1997 サントスFC 1998
Webサービスのプロモーション?について個人的にまとめてみます。 Webサービスができたら想定するユーザーに使ってもらわないと寂しいところです。 そこでWebサービスを多くの人に知ってもらうための宣伝をしましょう。 今回はサービスを作った作者が一人でできる範囲を考え、 以下の3つの手段を使った初期のプロモーションについて僕なりのやり方を紹介します。 プレスリリース 自身のBlogでの紹介 Twitterでの拡散、はてなブックマークでの注目 今まで僕は個人で、もしくは「会社名義だけれども一人で」WebサービスやiPhoneアプリを作った際に、 上記のツールを使いながら意図的に宣伝を行い効果測定をしてきました。 プロモーションのプロではもちろん無いながらも工夫と、ある程度の努力をしています。 中には全く不発のもあり、とはいえ、それはサービス自体がそもそも面白くないケースがあったりで、 だんだん
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く