地下7階を地上1階にして東京の地下鉄の配線を立体的に!これで毎日通勤通学時に出会う愛しのあの駅の構造が赤裸々に分っちゃうね! 前のシムシティのシリーズ(/mylist/655780)の続きも上げたいなあ。どちらにしても編集が面倒臭いゆ!そして地理は社会科学だ!銀丸浅日東→ここ 三千有半新南→sm1742807 おまけ(JR線+俯瞰図)→sm1995626 副都心→ 阪環線→作ったものPart1集→mylist/488143
地下7階を地上1階にして東京の地下鉄の配線を立体的に!これで毎日通勤通学時に出会う愛しのあの駅の構造が赤裸々に分っちゃうね! 前のシムシティのシリーズ(/mylist/655780)の続きも上げたいなあ。どちらにしても編集が面倒臭いゆ!そして地理は社会科学だ!銀丸浅日東→ここ 三千有半新南→sm1742807 おまけ(JR線+俯瞰図)→sm1995626 副都心→ 阪環線→作ったものPart1集→mylist/488143
高岡騒動で鬼女がフジテレビスポンサーへ抗議、花王を筆頭に不買運動へと発展 Tweet カテゴリニュース 1 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/08/01(月) 19:01:38.32 ID:AQiQ8CZg0 ?PLT(12000) ポイント特典 高岡蒼甫氏騒動でクライアントが慌て出す?スポンサー離れか 高岡蒼甫氏の一連の騒動以降、動揺しているのはフジテレビ社内だけではないことが判明。その件についてTwitterにて詳しく述べられており、今後の動向や広告出稿への影響が出そうだ。そんなTwitterの投稿をまとめたのが以下である。 「月曜から沖縄に来ていたTV関係の知人が、例のフジテレビの騒ぎで慌てて帰って行った。局内よりもクライアントが動揺しているらしい。不買運動などが起こったら局としても命取りだ。そもそも高岡氏の発言は単なるきっかけで長年の局の放映姿勢がバッシングにあっ
フェイルセーフ(フェールセーフ、フェイルセイフ、英語: fail safe)とは、なんらかの装置・システムにおいて、構成部品の破損や誤操作・誤動作による障害が発生した場合、常に安全側に動作するようにすること[1]、またはそう仕向けるような設計手法[2]で信頼性設計のひとつ[3]。これは装置やシステムが『必ず故障する』ということを前提にしたものである[2][4]。 概論[編集] 「フェイルセーフ」は「故障は安全な側に」というのが原意である[5]。機械は壊れたときに、自然にあるいは必然的に安全側となることが望ましいが、そうならない場合は意識的な設計が必要である。たとえば自動車は、エンジンが故障した場合、エンジンの回転を制御できないような故障ではなく、回転が停止するような故障であれば、自動車自体が止まることになり安全である。このため、回転を止めるような故障モードへ自動的に落とし込むような、安全性
■(´・ω・`)←ついにオナホール化wwwwwwwww 1 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/08/01(月) 14:19:24.64 ID:PW7YnUCg0 お兄ちゃんらめえ…僕ショボンだよお… ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51279451.html 2 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/08/01(月) 14:20:06.84 ID:ES0HfRY90 マジキチ 3 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/08/01(月) 14:20:13.41 ID:LPL6+cV6P これは… 4 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/08/01(月) 14:20:22.66 ID:il+dHRoF0 誰得 18 以下、VIPがお送りします 投稿日:2011/08/01(月) 14:23:02.75 ID
日航機事故ってそんなに悲惨な事故だったの? 2010-8-12 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/12(木) 17:27:44.94 ID:8vcFILhWO いっぱい亡くなったみたい 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/12(木) 17:29:53.17 ID:+1JW25S60 救急隊曰くまさに地獄絵図だったらしい 10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/12(木) 17:32:46.14 ID:+GA8tWwP0 http://nexx.jp/flash/jal123.swf ※音量注意 47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/12(木) 17:40:14.82 ID:dnDBc1PGO 404 名前:以下、名無しにかわりましてV
ボパール化学工場事故(ボパールかがくこうじょうじこ、英: Bhopal disaster)は、1984年にインドのマディヤ・プラデーシュ州ボパールで発生した化学工場からのガス漏れ事故である[1]。世界最悪の産業災害(英語版)とされる[2][3]。 1984年12月の2日から3日にかけてユニオンカーバイド・インディア(英語版)社(UCIL)のマディヤ・プラデーシュ州ボパールの農薬製造プラントで発生した。500,000人以上がイソシアン酸メチル(MIC)のガスや他の化学物質に曝露した。強い毒性を持つガスはプラントのそばの貧民街を直撃した[4]。 死者数は推計によって異なる。公式の中間発表では死者数は2,259人とされた。マディヤ・プラデーシュ州政府は3,787人の事故関連の死者を確認している[5]。2006年の政府の陳述書によれば、事故によって558,125人が負傷し、そのうち38,478人が
離陸してすぐ、私は機内に備え付けの女性週刊誌を読んでいました。女性や子供の姿が多く、いつもの大阪便とはちがうな、という印象はありました。私の席の周囲にも、若い女性の姿が目立った。禁煙のサインはすぐに消えたのですが、着席のサインが消えていたかどうか、はっきりしません。 そろそろ水平飛行に移るかなというとき、「パ−ン」という、かなり大きい音がしました。テレビ・ドラマなどでピストルを撃ったときに響くような音です。「バーン」ではなくて、高めの「パーン」です。急減圧がなくても,耳を押さえたくなるような、すごく響く音。前ぶれのような異常は、まったく何も感じませんでした。 音は、私のちょっとうしろの天井のあたりからしたように感じましたが、そこだけでなく全体的に広がったように思います。私は思わず天井を見上げました。しかし、振動はまったく感じませんでした。機体も揺れなかった。 お客様からは、「うわっ」
心的外傷後ストレス障害(しんてきがいしょうごストレスしょうがい、英語:Post-Traumatic Stress Disorder、PTSD)は、命の安全が脅かされるような出来事(戦争、天災、事故、犯罪、虐待など)によって強い精神的衝撃を受けることが原因で、著しい苦痛や、生活機能の障害をもたらしているストレス障害である[1]。症状がまだ1か月を経ていないものは急性ストレス障害として区別する。 心的外傷(トラウマ)には事故・災害時の急性トラウマと、児童虐待など繰り返し加害される慢性のトラウマがある。しかし、基本的に心的外傷後ストレス障害(PTSD)は戦争帰還兵の研究から生まれた診断なので、児童虐待のトラウマに診断基準が対応していないという批判が強かった。そのため、疾病及び関連保健問題の国際統計分類(ICD)の第11版(2019年改訂)では慢性トラウマを分離し複雑性PTSDの概念を導入すること
絶対に戦争で勝てる方法思いついたwwwwwww カテゴリ☆☆☆☆☆ 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/12(水) 14:45:53.57 ID:Goqgtp3l0 これなら歩兵も怖くないwwwwwwwww 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/12(水) 14:48:24.00 ID:I0KwgqiZ0 飛び道具つけたら最強じゃね? 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/12(水) 14:49:08.74 ID:oUfT80bz0 後ろ、がら空きだよ 13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/12(水) 14:51:46.90 ID:kiATdwmH0 ケツの穴までガラ空きだな 14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/0
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く