高卒でバカなのに最高に楽しい僕の生き方と守りぬいてきたこと 200.1k件のビュー 自分のやりたい事を仕事にしてる僕らに見られる10個の特徴 125.7k件のビュー 今更聞けない?!WEBデザイナーなら最低限知っておきたい有名フォントの数々 108.7k件のビュー 現代における留学が無意味だと思う5つの理由と、目標とすべき5つのこと 83.8k件のビュー 『海外に住めば英語は出来るように成る』は本当か?5年間カナダに居座った僕が体感したTOEICとかの意味 82.1k件のビュー 英作文に時間をかけるな!英語圏のWEB制作現場でよく使われる英語表現テンプレート集!【メール編】 60.5k件のビュー 超かっこいいタイポグラフィを駆使した映像の数々!息をのむ程魅入った映像総まとめ 48k件のビュー チーム間のコミュニケーションを円滑にしたい時に試してみるべきツールやWEBサービス色々 46.3k
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. コピーライティングで、もっとも神経を使う部分はキャッチコピーだ。 なぜなら、ほとんどの人は、キャッチコピーを見ただけで、自分に関心があるかどうかを判断しているからだ。 従って、コピーライティング全体の成否は、キャッチコピーで何を言うかで決まる。それにも関わらず、日常の生活の中で、見るからに効果のないキャッチコピーを目にする機会は非常に多い。 私の感覚では、本当に有効なキャッチコピーは10に1つもないだろう。そこで、あなたがキャッチコピーを書く時に、忘れては行けない7つの基本ルールを書いたので抑えておこう。 また、私たちバズ部は12年で400社以上のメディア支援を行い、 立ち上げから10ヶ月で14.6億円の売上を産んだ不動産メディア8ヶ月で
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く