記事へのコメント38

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    brimley3
    brimley3 一流のコピーライターは、常に、「反応率や売上」という目に見える数字で勝負する。←なるほろー

    2017/02/26 リンク

    その他
    netbusinessjouhou
    netbusinessjouhou  バズ部

    2016/09/03 リンク

    その他
    tabisukeko
    tabisukeko 魅力的な記事タイトルのつけ方

    2015/05/09 リンク

    その他
    hosokibo
    hosokibo 集客方法の一つとしてタイトルの重要性がある。どうすれば、アクセスを集めることができるのか、利益をあげることができるのか学ぶことができる。

    2014/07/29 リンク

    その他
    komz
    komz 反応を取れるキャッチコピーの作り方〜効果実証済みの7つのルール〜

    2014/05/27 リンク

    その他
    naoroom1986
    naoroom1986 電車の中の広告はほとんどが中身のない広告という指摘はちょっと驚くな

    2012/12/31 リンク

    その他
    a-ki_room
    a-ki_room ウケるキャッチコピーの長さが以前よりも徐々に伸びていたりしませんかね。 | 反応を取れるキャッチコピーの作り方〜効果実証済みの7つのルール〜

    2012/12/20 リンク

    その他
    mypace1228
    mypace1228 あとで

    2012/08/09 リンク

    その他
    akihisasakata
    akihisasakata "あき"----★★★キャッチコピーテクニック重要★★

    2012/06/06 リンク

    その他
    uchimata
    uchimata キャッチコピーに関わらず、色々な売り文句に応用できますな。

    2012/05/17 リンク

    その他
    sunatona
    sunatona hatena

    2012/05/13 リンク

    その他
    shin1x1
    shin1x1 参考になる

    2012/05/06 リンク

    その他
    cumacuma
    cumacuma " 毎日快適な睡眠を得て、仕事の能率を120%にする方法 1日5分の運動で、3ヶ月後に5kg痩せるダイエット法 通常の1/10の手数料で不動産を購入する秘訣 のようなキャッチコピーは、それに関心がある人の注意を

    2012/05/05 リンク

    その他
    kurenai7
    kurenai7 キャッチコピーってロジカルに考えるとすごく面白い

    2012/05/03 リンク

    その他
    kurechon
    kurechon キャッチコピーってロジカルに考えるとすごく面白い

    2012/05/03 リンク

    その他
    yukwi
    yukwi コピー

    2012/05/03 リンク

    その他
    inulab
    inulab 数撃って当てる派です

    2012/05/02 リンク

    その他
    hongkongKimchee
    hongkongKimchee 広告コピーライティングマーケティングキャッチコピー

    2012/05/02 リンク

    その他
    osamuoga
    osamuoga RT @tomiya3: 反応を取れるキャッチコピーの作り方〜効果実証済みの7つのルール〜

    2012/05/02 リンク

    その他
    want2many
    want2many 喜怒哀楽+欲望、好奇心、深刻さ

    2012/05/02 リンク

    その他
    happiness0808
    happiness0808 キャッチコピーの書き方

    2012/05/02 リンク

    その他
    keys250
    keys250 うまい言い回しで、自分への賛辞を求めるコピーライターは二流に過ぎない。一流のコピーライターは、常に、「反応率や売上」という目に見える数字で勝負する。

    2012/05/02 リンク

    その他
    hatebu10
    hatebu10 わかってるかわかってないかで大きな差の付く知識

    2012/05/02 リンク

    その他
    dragon-jokers
    dragon-jokers 後で

    2012/05/02 リンク

    その他
    arapro
    arapro 「うまい言い回しで、自分への賛辞を求めるコピーライターは二流に過ぎない。」

    2012/05/02 リンク

    その他
    susi-paku
    susi-paku これは良い読み物だね。('A')RT @strive: 人に伝えやすい文章を意識という意味でもこういうのはもっと勉強したいな。 / 反応を取れるキャッチコピーの作り方〜効果実証済みの7つのルール〜 | バズ部

    2012/05/02 リンク

    その他
    gamic
    gamic メモ

    2012/05/02 リンク

    その他
    vanish_l2
    vanish_l2 WEBにおけるキャッチコピー論

    2012/05/02 リンク

    その他
    makichabin
    makichabin あくまでもweb用のキャッチコピー。チラシはまた別。

    2012/05/02 リンク

    その他
    shutaake
    shutaake コピー

    2012/05/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2.反応を取れるキャッチコピーの作り方〜効果実証済みの7つのルール〜

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All ri...

    ブックマークしたユーザー

    • boubread2019/01/11 boubread
    • kazu8ism2017/10/14 kazu8ism
    • coco2mana2017/07/30 coco2mana
    • karauma2017/03/31 karauma
    • brimley32017/02/26 brimley3
    • netbusinessjouhou2016/09/03 netbusinessjouhou
    • massinalkaloid2016/06/13 massinalkaloid
    • tyosuke20112015/05/14 tyosuke2011
    • tabisukeko2015/05/09 tabisukeko
    • nekodaisuki012015/05/01 nekodaisuki01
    • minami8282015/03/04 minami828
    • ideg-ideate2014/09/23 ideg-ideate
    • MarkeHills2014/09/12 MarkeHills
    • hosokibo2014/07/29 hosokibo
    • sekilberg2014/07/15 sekilberg
    • komz2014/05/27 komz
    • dogwoood2014/04/04 dogwoood
    • mharyna2014/03/30 mharyna
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事