タグ: adobe, air, air3 この投稿は 2011年8月11日 %H:%M に adobe, air カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。
前回までは、Windowsばっかりでしたが、今回は、ANE を使ってAIR for iOSを拡張します。 XCodeは、C言語もコンパイルできるので、C言語からObjective-Cのクラスを使います。 1. XCodeでスタティックライブラリ開発準備 XCodeでCocoa Touch Static Libraryプロジェクトを作成します。 プロジェクト名は、HelloWorldANEです。 プロジェクトのひな形が生成されたら AIR 3 HOME/include/FlashRuntimeExtensions.h を参照させるか、プロジェクトフォルダにコピーします。 準備完了 2. HelloWorldANE.hにincludeと関数定義 下記を追加します。 Native Extension用の関数については、ここをみてください。 #import "include/Flash
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