2018年4月21日に開催されたエンジニア向けイベントにて、当社社員が行った機械学習に関する講演内に、不適切な表現が複数ありました。本表現によって、多くの方に不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。 今後は、このようなことが二度と起きぬよう、改めて社内のチェック体制の見直し・徹底、全社員に対する啓発教育などを通じて、再発防止に努めてまいります。 改めまして、多くの方に不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。 当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。 ~ “パスワード忘れ”をなくし、 “リスト型攻撃”による不正ログインのリスクを解消 ~ ヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)は本日より、Yahoo! JAPANが提供する各サービスでパスワードを使わないログイン方法の導入を開始したことをお知らせします。 今回導入を開始するのは、スマートフォンなどのSMS(ショートメッセージサービス)を使って本人確認を取るログイン方法です。Yahoo! JAPAN IDを新規作成する際は、携帯電話番号を入力後、SMSで送信される確認コードを入力し、メールアドレスなどを登録するだけで作成が完了します(※1)。従来と異なりパスワードを発行しないため、
本サイトは2021年4月時点の情報です。正式表記ではない名称も含まれております。あらかじめご了承ください。
ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。 当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。 先日(6月3日)にお知らせいたしました「プライバシーポリシー」ページにおける不具合に関し、6月6日現在の状況をご報告いたします。 「情報提供の停止、再開」のご要望をいただいたお客様に関して 先日のお知らせでは、「申請は、すべて申請前の状態に戻させていただく」とご報告いたしましたが、調査の結果、「Yahoo! JAPAN IDでログイン」または「有効なYahoo! JAPAN IDの入力」を行い、「情報提供の停止(オプトアウト)」のご要望をいただいたお客様につきましては、ご入力内容を反映可能であることが判明いたしました。 つきましては、お客様のご入力内容を反映させていただくことにいたしました
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く