世の中には「良い売上」と「悪い売上」の2つしかない。果てなき技術競争・価格競争から抜け出すための”熱狂ブランドマーケティング”とは【トライバルメディアハウス 池田紀行氏】更新日: 2018年01月31日インタビュー 2017年8月7日、マーケティングコンサルティングサービスを提供してきたネットイヤーグループ・トライバルメディアハウス合同のイベント、メディアラウンドテーブルが開催されました。 今回のイベントは3部構成で行われ、その最後を飾ったのが、果てなき技術競争・価格競争から抜け出すために必要な”熱狂ブランドマーケティング(=熱狂的にブランドを愛するユーザーを増やしていくこと)”をテーマに行われた、ソーシャルメディアマーケティングの分野で活躍する株式会社トライバルメディアハウス 代表取締役社長の池田紀行氏による講演でした。 本記事では、何故、熱狂ブランドマーケティングが今求められているのか
![世の中には「良い売上」と「悪い売上」の2つしかない。果てなき技術競争・価格競争から抜け出すための”熱狂ブランドマーケティング”とは【トライバルメディアハウス 池田紀行氏】](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2c9941ccc50c413d94eb96f8d8efebe50139c9ae/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fferret.akamaized.net%2Fuploads%2Farticle%2F8013%2Fog_image%2Fdefault-a2841feb33418fd25fd92c7aeed65eb1.jpg)