ランディングページは企業の売上を作るためのコンテンツであり、十分に作り込む必要があります。ターゲット選定、コンテンツの質、コンバージョンへの導線など、さまざまな視点で「売上に繋がるランディングページ」を作ることが重要です。 しかし、ランディングページを改善するにあたり、コンバージョン率が上がらない、ABテストを無意味に繰り返している気がする、ターゲットやニーズが見えていないといった悩みを抱えるマーケティング担当者の方は多いのではないでしょうか。 そこで、ランディングページの改善方法をフェーズ別に解説します。また、 目次 ランディングページを改善する必要性 まずは現在地を確認することが先決 ランディングページの改善方法 ランディングページ改善でよくある悩み 現状に応じた改善策を実行しよう ▼成果が出るLPデザインのポイントをまとめた資料はこちら ランディングページを改善する必要性 ランディン
![ランディングページ(LP)の改善方法とは?具体的なやり方やよくある悩み](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cfa2bf0fe94e9dac070b0efec8fc3a76e9419819/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fferret.akamaized.net%2Fuploads%2Farticle%2F64293%2Fog_image%2Fdefault-b95a34cd308661ddfe9e3d4dabf46967.png)