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ブックマーク / marketer.jp (2)

  • LINE Ads Platformのタイムラインを徹底解説!

    スマートフォンユーザーの約80%が利用しているLINEの運用型広告LINE Ads Platformでは、タイムラインやニュースなど、様々な場所に広告を配信する事が可能です。 中でも、タイムラインは多くのユーザーが利用しており、リーチしやすい掲載面になります。 今回は、そんなLINE広告の中でもタイムラインについて徹底解説していきます。 0.運用型LINE広告LINE Ads Platformとは LINE Ads Platformとは、タイムラインやLINE NEWS、Hike Networkに広告配信が出来るプラットフォームになります。 ※Hike Network:LINEが提携している1,000を超える優良メディア ユーザーの年齢、性別、地域、興味関心に合わせた配信が可能になっており、対象ユーザーを絞って広告を配信する事が出来ます。 LINEは、スマホユーザーの約80%が利用している

    LINE Ads Platformのタイムラインを徹底解説!
    hpbiz_gpc
    hpbiz_gpc 2017/09/27
  • リスティングのコストを1/2にして売上を10倍にした3つのスゴい実例

    リスティング広告は激戦区だから、他社に負けないぐらいコストをかけて運用しなければ結果が出ない。 あなたはこんな勘違いをしていませんか? もし、そうだとしたら、高騰する広告コストと、落ち続けるコンバージョン率に頭を抱えてしまいます。 そうならない為に、今回は、「コストを削減する方法」と、その削減方法の中でも比較的成果の良い「商品名キーワード」について、実例を交えながらお話ししたいと思います。 第1章 コストを削減する3つの方法 1-1.上限クリック単価を上手く調整すべし! 上限クリック単価の調整は、リスティング運用では欠かせません。 この設定を間違えてしまうと、予算を使い過ぎてしまったり、逆に予算を全く消化出来なかったりしてしまう恐れがあります。 ※クリック1 回で発生する料金は上限クリック単価を超えることはなく、通常は上限クリック単価よりも低い額です 上限クリック単価を調整する場合ですが、

    リスティングのコストを1/2にして売上を10倍にした3つのスゴい実例
    hpbiz_gpc
    hpbiz_gpc 2017/02/24
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