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2014年5月12日のブックマーク (3件)

  • この画像クソワロwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

    この画像クソワロwwwwwww Tweet 1: いち 2014/05/10(土)21:57:44 ID:IwfIt6yCZ 2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/10(土)21:58:40 ID:HthKJkBUq クソではないけどちょっとワロタ 3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/10(土)21:58:51 ID:NwnZo8l2L 三枚目ワロタ 4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/10(土)21:59:21 ID:yFFyDdcSQ ほのぼの 5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/10(土)21:59:59 ID:g95SH0Qgy なにこれ おもろすぎるやろ 6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/10(土)22:00:17 ID:iiHiYLbKP ワロタ 8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/10(土)22:00:41 ID:c72eCwP

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  • 顧客満足(C.S.)とリピーターは比例しない

    リピーター対策は忘却との戦い リピーターをつくろうと思わなければ、リピートはしてもらえません。 顧客満足を高めれば、お客さまはまた来てくれるのか? リピートしてくれるのか? 実は、どんなに顧客満足を高めても、リピーターは増えないんです。 顧客満足とリピートとは、基的に因果関係がないからです。 もちろん顧客満足は高めなければいけないんですよ。 高めなければいけないけれど、それだけでは充分ではないということ。 どうして2度目、3度目と来てくれなくなるのか? そのほとんどの原因は、「あなたの店を忘れてしまう」ってことなんです。 どんなに顧客満足を高めても、お客さんは忘れてしまう。 忘れられた店や会社は、リピートしてくれるわけありません。 このことについては、さまざまなレストランで何回も実験しました。 すごく有名な東京の一流ホテルのレストランの例。 このレストランはすごく美味しいし、サービスもい

    顧客満足(C.S.)とリピーターは比例しない
  • 今年のお盆はオンライン墓参り!代行で合掌や献花もZoomで作法も服装大丈夫!

    現在でも、新型コロナウイルスの影響がすごいですからお盆期間の墓参りもオンラインということで話題になっているようです。 何でもかんでもオンラインというのは現状では仕方のないことですが、墓参りもということについてはびっくりしました。 オンライン墓参りというのは何だか罰当たりな気持ちでありますが、里帰りできない点ということを考えると自宅のお墓の様子など確認できることはいいことです。 オンライン墓参りでは、Zoomを使用をしてしてくれるそうなので「オンライン帰省」「オンライン飲み会」と言った感じでできることはいいですね。 オンライン墓参りのサービスは、ネットニュースで話題になっているのでわかると思いますが「有限会社かの石材」という広島県福山市にある墓石店がしたそうです。 こういったサービスを思い付くのがすごいなと思いますが、15年前から墓の掃除代行サービスをしていたようです。 それが、世の中大変な

    今年のお盆はオンライン墓参り!代行で合掌や献花もZoomで作法も服装大丈夫!
    hrmz
    hrmz 2014/05/12