男の異業種転職メディア「OREPICA(オレピカ)」は、未経験だけど今と異なる業界に転職を考えている人向けの転職情報メディアです。 「今と違う業界に転職したい」「自分のスキルで活躍できる業界はどこか」など、新しい未来へ踏み出すきっかけとなるメディアを目指します。
![男の異業種転職ウェブメディア-OREPICA-](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/996ce66232b50e0383c885794ab22b69c067c4e1/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwhite-screen.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2Fheader-imagePC.jpg)
Adobe最大のユーザーカンファレンス「Adobe MAX Japan 2009」が2009年1月29日(木)、30日(金)の2日間に渡り、東京・台場のホテルグランパシフィック LE DAIBAにて開催された。USでは恒例のこのイベント、日本では2007年から2回目の開催となる。Webクリエイターや開発者などを対象に、Adobe最新製品についてのテクニカルセッション、ハンズオンセッションはもちろん、アドビ製品を普段から活用しているクリエイターによる講演が行われた。それではクリエイターの講演よりホワイトスクリーンセレクトのレポートをお届けしよう。 ■ジョシュア・デイヴィスが語る「New Works」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く