When it comes to fintech, consumers have commanded the most attention in the last decade, with banking, credit, investing and other legacy services getting the disruption treatment. But at the same ti
日本ではいまひとつ普及していない PayPal。でも実は手数料が安いだけでなく審査も簡単で、とても使いやすいサービスなのです。 (2009年12月7日(月) 午前5時18分54秒 更新) Tweet これまで、ほとんど売り上げが見込めない個人や個人に近い団体がクレジットカード決済を導入するのは困難でした。月に1000円の品がたったひとつ売れただけだとしても、月額料金や月額最低手数料として2000円取られてしまうとあっては、ばかばかしくてクレジットカード決済なんて導入できませんよね。 でも PayPal ならだいじょうぶ。月額料金は完全無料。その上取引当たりの手数料は最大 3.6%+40円 (国内)と圧倒的な安さです。額によっては銀行の振込手数料よりも安いくらいです。 これならあらかじめ売り上げが見込めなくても気軽にクレジットカード決済を導入できますね! また、現在では買い手が PayPal
中国経済は高度成長を続ける中、市民生活は急速に向上し、娯楽や余暇を求めるニーズが高まっており、中国におけるコンテンツ市場は拡大することが予想される。また、インターネットの急速な普及により海外からの情報が流入し、インターネット等を通じ海外のコンテンツへの関心が高まっている。 しかし、コンテンツ市場を見ると、海賊版や違法サイトなどの横行、様々な規制や頻繁に行われる法律の変更や、市場データの不足などにより、海外の企業が中国のコンテンツ市場への参入するのは依然として難しいのが実情である。急成長を続ける市場へのアプローチを継続するためにも、参入の仕組み、法律・制度の変更情報などは常にフォローする必要がある。 本レポートでは、中国のコンテンツ市場の主要6分野についての現況を整理している。本レポートは、以前にジェトロが実施した「上海(中国)コンテンツ市場調査(2005年2月)」のアップデート的な位置付け
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く