タグ

2010年9月3日のブックマーク (2件)

  • "ゆる~い"販促に勝機あり?、「遊び心」で消費者の心をくすぐれ!! - 通販新聞

    通販新聞 通販新聞は、わが国唯一の通販市場の週刊専門紙です。通信販売業界の健全発展推進を編集ポリシーとしております。 Home 通販新聞とは 購読お申込み 広告出稿について 社長挨拶 会社概要 RSS Home > 特集企画 > "ゆる~い"販促に勝機あり?、「遊び心」で消費者の心をくすぐれ!! "ゆる~い"販促に勝機あり?、「遊び心」で消費者の心をくすぐれ!! 目標の売上額や獲得顧客数などをガチガチに固めたものではなく、遊び心のある"ゆるい"販促策を展開している通販企業が増えている。そうした販促策に共通するのは、「思わず笑ってしまう」ようなユーモアに溢れた仕掛けや試みだ。これらが即、売り上げに貢献することはあまりないだろうが、斬新な切り口や新しい訴求方法などで妙に消費者の心を擽るものも中にはあり、将来的に効果のある販促策に化ける可能性を秘めた施策もあるようだ。各社が行う「ゆる~い販促策」

  • expendables

    Explosive Interview with Sly on Expendables - Now Playing!

    expendables