この記事では、Amazon関する海外製のツールを比較し紹介します。 Amazon輸出に取り組むとき、以下にあてはまることはありませんか? 「ASINを一括で抽出したい。」 「発注数を算出するために競合セラーの販売数を調べたい。」 「AmazonSEOに強いページを作りたい」 「レビュー対策に手間がかる」 ツールの力をかりることで時間短縮が可能です。 日本のツールでは「各国Amazonの商品価格差リサーチ」を目的としたものが多くリリースされています。 一方、海外ではキーワード分析、商品の需要分析、AmazonSEO�対策のツールがすすんでいます。 「型番相乗り出品」に疲弊してしまったセラーでは、 今後、「オリジナル商品を新規カタログ登録し販売を増やしていきたい」 と考える人も増えてきているのではないでしょうか。 新規カタログ登録で売上を伸ばすためには、まず品質の良い商品を開発することが前提で