Twitter:https://twitter.com/Nunerm Roppongi Product Manager Meetup #6 のLTで発表した資料 https://pm-roppongi.connpass.com/event/99971/ Read less
アメリカ3大美術館にも数えられているシカゴ美術館は、一度は足を運んでみたいシカゴの人気スポットです。そんなシカゴ美術館の公式ウェブサイトが最近リニューアルし、話題を呼んでいます。 このリニューアルに合わせ、シカゴ美術館内に展示されている、美術の教科書で見たことのあるような世界の名画52,000枚を、高画質で無料ダウンロードできるサービスが開始されたので、今回はご紹介します。どれも、クレジット表記なしで自由に利用できます。 世界の名画52,000枚を高画質で無料ダウンロードできるシカゴ美術館 シカゴ美術館(英: The Art Institute of Chicago)は、ニューヨークのメトロポリタン美術館、ボストンのボストン美術館と並んで、アメリカの3大美術館にも数えられ、モネやルノワールなど印象派コレクションは、フランス国外では最大規模と言われています。 今回のウェブサイトのリニューアル
カスタマーエンゲージメントの実現を支援するReproが主催しているイベント情報です。 具体的な戦術となるアプリ・Webの活用方法や最新のマーケティングノウハウ・実例を有識者の講演を通じてお伝えしています。
「中小企業にWEBマーケティングを」でおなじみのコタムの田村です。 あなたは今、ブログ書を一生懸命書いている人だと思います。そんなあたなの今の悩みは、 「何を書いたらいいかわからない」 「日記のようになってしまう」 ということだと推測します。その気持ちすっごくわかりますし、同意見です。わたしも以前運用していたブログ記事は、知り合いにしか見てもらえない、内輪のノリ色が強いビジネスに関係の無いものでした。恥ずかしすぎて閉鎖しました。逆に、見て頂きたかったくらいなので、残念なことをしました。 さて、PICNICをいつも見て頂いている方の多くは、「ビジネス」でブログを活用して、「売り上げを上げる」ことが目的なはずです。「売り上げを上げる」という目的達成に於いて、集客(サイトへの訪問数を上げる)は必須条件です。では、集客するためにはどのような記事を書くべきなのか? 答えは・・・ 「顧客目線」であるこ
※上記ランキングのサイトの中にはアダルトコンテンツを含むものもありますので、未知のサイトへのアクセスにはご注意ください。 ランキング分析: 8月 2024に、日本で最も多く訪問されたウェブサイトgoogle.comは 1 位にランクされ、 日本で8月 2024に最も多く訪問されたウェブサイトです。 yahoo.co.jpとyoutube.comは、日本におけるランキングリストで 2 番目と 3 番目で、 news.yahoo.co.jpのは4 番目にランクインしています。 日本におけるランキングリストトップ5の最後、5番目のウェブサイトはamazon.co.jpです。 日本で最も訪問されたウェブサイトの更新されたウェブサイト ランキングとトラフィック分析のために、来月もまた来てください ! 日本のトップウェブサイトに関するよくあるご質問質問: 日本におけるトップサイトはどれですか? 回答:
少人数で一回限りのプロジェクトであれば、カラーシステムは割と簡単に構築できます。しかし、大人数や長期間のプロジェクトになると、そう簡単ではありません。 Webサイトやスマホアプリで、長期的に使用でき、拡張性があり、アクセシブルなUI用のカラーシステムを構築する新しい方法を紹介します。 Re-approaching Color 下記は各ポイントを意訳したものです。 ※当ブログでの翻訳記事は、元サイト様にライセンスを得て翻訳しています。 はじめに カラーの名前の付け方 カラーの選択方法 カラーのアクセシビリティ はじめに カラーとは世界を認識するのに役立ち、そしてインターフェイスにとっても重要な存在です。わたし達が予測して、そして理解し、意思決定するのをカラーは導きます。 例えば、レッドの文字は注目し、グリーンの数字はリラックスし、グレーの文章の前にブラックの文章を読むでしょう。ブルーの文字は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く