『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
アレに広告出したらいくらぐらい必要なんだろー・・・というのにお答え。 ※下記は参考値です。 具体的には様々な条件によりかなり変動します。 制作費はもちろん別途費用。 WEBバナー Yahoo!JAPAN – TOPページ 1週間掲載 レギュラーサイズ(750万imps) 約500万円 ダブルサイズ(750万imps) 約750万円 トリプルサイズ(1250万imps) 約1250万円 ※impsとは、インプレッションの事です。1週間で掲載される保証回数ですね。 最低750万impsからです(トリプルは1250万から) VIA:Yahoo!JAPAN広告費詳細はこちら 前はもっと最低impsも少なかったし安かったよね・・・ 大手ポータルサイトなどは大体このくらいの規模はとられると思って良いと思います。 その他 サイトによってピンキリですが、 大体10万ページビューくらいの
日経コミュニケーション編集部 おすすめ平均 旬 ARという先端技術を知るために、まさに今読むべき本 ARと名のつくものを片っぱしから集めました、という本 夢が広がります 現実に重なる仮想世界 Amazonで詳しく見る by G-Tools という前置きをした上で、さっそく今日のネタを。「セカイカメラ」がついに一般公開され話題になっていますが、このアイデアもある意味でAR(拡張現実)と言えないこともないかもしれません。ていうか、ARで実現できそう: ■ Axe Day & Night: SMS & MMS print ad (Digital Buzz Blog) 雑誌広告と携帯電話、それにSMSを組み合わせた広告アイデア。これまでも様々なセクシー系広告を打ち出して賛否両論巻き起こしている、AXEの広告になります: 雑誌の方に掲載されているのは、気になる部分(?)が全て白抜きにされた女性の姿。
このサイトには(株)東芝、及び一部の東芝グループ会社が発信するニュースリリースやトピックスへのリンクを掲載しています。 掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
~Twitter連携サービスをネットワーク化し多様な広告配信が可能~ AMN 『Tweetアドネットワーク』の提供を開始 第一弾は、「東日本大震災復興関連情報まとめサイト」のバナー カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下AMN)は、このたびTwitter連携サービスをネットワーク化し、横断的に広告を掲載が出来る『Tweetアドネットワーク』の提供を開始したことをお知らせ致します。 なお、AMNでは本アドネットワークの開始にあたり、AMNが3月18日に開設した「東日本大震災復興関連情報まとめサイト(https://agilemedia.jp/311/)」への誘導バナーを展開することと致しました。 「東日本大震災復興関連情報まとめサイト」では、今回の東日本大震災からの復興に向けて役立ちそうなサイトをTwitt
Twitter連携サービスをネットワーク化し、横断的に広告を掲載が出来る『Tweetアドネットワーク』の提供を開始しました Twitter連携サービスをネットワーク化し、横断的に広告を掲載が出来る『Tweetアドネットワーク』の提供を開始ししました。 企業におけるTwitterアカウント開設やTwitterキャンペーンも活発になってきておりますが、企業のアカウントやキャンペーンを効率的に告知する手段がTwitter公式サイトのバナー以外にあまりないのが、現状でした。 そのため、アカウントやキャンペーンを開設してもフォロワーやキャンペーン参加者を増やすのに苦労するケースが数多く見られました。 そこで、よりTwitterを活発に利用するユーザーへ向けて、多様な広告表現が可能なTwitter連携サービスの広告枠を活用することで、Twitterを活用したキャンペーンの効果を最大化できることが期待で
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く