Facebookでは記事より動画の方がリーチ数が2倍に!Facebook動画が認知拡大にも広告にも最適な理由とは投稿日:2016/11/18 更新日:2016/12/23[PR記事] facebook、Twitter、Instagram、YouTubeなどのプラットフォームで、様々なPRを仕掛け、成功経験を持つ各社による、最前線のマーケット動向や、実践的なノウハウを語ったセミナー記事です。 内容盛りだくさんなので、4回に分けて掲載します。 今回は2回目、テーマは「facebook,twitterで圧倒的リーチを拡大する最前線ノウハウ」です。 (文中の画像はクリックで拡大します) ~Facebook動画の種類~ 株式会社LaughTech CVO(チーフビデオオフィサー) 竹本 タイスケ:よろしくお願いします。最初に簡単に自己紹介からさせてもらいます。 あまり表に立ったことないので、初めて見
![Facebookでは記事より動画の方がリーチ数が2倍に!Facebook動画が認知拡大にも広告にも最適な理由とは | オクトバ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e4b94965bf1277542bfed3b3c247967216487384/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Foctoba.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F11%2Ffivebizcast-top.png)