決済で使ってる三井住友銀行から、ロンダリング防止の確認のためのweb提出を求められたんだが、苦痛に耐えつつ8割くらい進んだ所でエラーが出て、入力分が全部喪失してしまったので、やめてしまった。回答いただけないと利用制限とか警告書いてあるけど、無視してやる。 https://infoweb.smbc.co.jp/hojin/ 以下、ダメすぎてムカついた点 通知はがきにはPCサイトとモバイルサイトがあると記載があり、よくPCサイトが落ちてるがエラーメッセージは出ない(PCサイトはタイトルなしで本文に<center>...</center>だけのページがエラーページとして存在してる模様)PCサイトが落ちっぱなしだったので、モバイルサイトで進むとフォームがだいぶクソ 苗字名前を一つのinputで入力させ、間に全角スペースを強要(これを役員の人数分やらされる)住所は全角数字、全角ハイフンを強要(これを
![日本の銀行のIT終わってる](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1638cdb5807a4788e4ba3c1109a984166e095fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fimages%2Fog-image-1500.gif)