水に浸った車両は、外観上問題がなさそうな状態でも、感電事故や、電気系統のショート等による車両火災が発生するおそれがありますので、以下のように対処して下さい。 1.自分でエンジンをかけない。 2.使用したい場合には、お買い求めの販売店もしくは、最寄りの整備工場にご相談下さい。特に、ハイブリッド車(HV)や電気自動車(EV)は、高電圧のバッテリーを搭載していますので、むやみに触らないで下さい。 3.なお、使用するまでの間、発火するおそれがありますので、バッテリーのマイナス側のターミナルを外して下さい。 ※外したターミナルがバッテリーと接触しないような措置(テープなどで覆う)をして下さい。 (注)JAF[一般社団法人日本自動車連盟]及びJAMA[一般社団法人日本自動車工業会]のHP において、同様の注意喚起がされておりますので、ご参照下さい。 ・JAF のHP : http://qa.jaf.
資料5 ベビ カ での公共交通利用に ベビーカーでの公共交通利用に 対する意識の国際比較 対する意識の国際比較 東京大学大学院工学系研究科都市工学専攻 大森宣暁 大森宣暁 平成25年6月25日(火) 平成25年6月25日(火) 公共交通機関等におけるベビーカー利用に関する 協議 省 協議会@国土交通省 1 アンケート調査概要 • 調査実施期間 調査実施期間 – 2012年12月~2013年1月 調査対象者 • 調査対象者 – 6ヶ国の首都6都市圏(日本(東京都市圏)、韓国(Seoul、 Incheon)、英国(Greater London)、フランス(Île-de-France)、ドイ ツ(Berlin、Brandenburg)、スウェーデン(Stockholms län))居住者 女 各 ゚ 各 計 ゚ で、 20代、30代、40代の男女、各50サンプル、各国計300サンプル
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