インターネットアクセスなしの場合、修復を実行すればIPアドレスの再取得ができます。 IPアドレスの再取得でダメならIPアドレス・自動取得の再設定、LANの再設定を試してくださいい。 ネットワークと共有センター→アダプタの変更→ローカルエリア接続、 ローカルエリア接続のプロパティを開き「インターネットプロトコルバージョン4(TCP/IPv4)」を選択しのチェックを外してOKをクリック、一再度ローカル接続のプロパティから「インターネットプロトコルバージョン4(TCP/IPv)4」のチェックを 付けてOKをクリック 次に「インターネットプロトコルバージョン4(TCP/IPv)4」を選択しプロパティを開きIPアドレス・DNSサーバーアドレス共に自動取得にチェックを入れ直す。 インターネットオプションから接続、LANの設定を選択し次の画面で、すべてのチェックを外す。 こちらも参考にしてください。 W
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く