「進路が『泥棒』ってどういうこと?」と思ったあなた、まずは読んでみて! ★★★ Excellent!!! 石矢天 教師と生徒の面談で、『泥棒』がどういうことかどんどん明らかになっていきます。 話が進むたびに出てくる「どうやって?」という疑問も、論理的に答えが出てくる。 最後に待っているオチも、ちょっとブラックで小気味良いです。
「進路が『泥棒』ってどういうこと?」と思ったあなた、まずは読んでみて! ★★★ Excellent!!! 石矢天 教師と生徒の面談で、『泥棒』がどういうことかどんどん明らかになっていきます。 話が進むたびに出てくる「どうやって?」という疑問も、論理的に答えが出てくる。 最後に待っているオチも、ちょっとブラックで小気味良いです。
教師であるわたしの担当は明俊高等学園の3年A組。その日は進路相談の日だった。大半の生徒が進学を選ぶ中、就職するという生徒が現れた。多田誠。成績は中の上。おとなしい性格で素行に問題はない。あえて言えば引っ込み思案な所が欠点か。 「――僕、泥棒になります」 多田がとんでもないことを言い出した……。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く