「中卒の和風コンパニオン」が飲酒や売春を強要されてると言うと何も意外性なく思える。 「お座敷遊びが大好きで大金かけて舞妓の旦那になっている」とか言うと粋人っぽく聞こえるけど、「コンパニオン宴会が大好きで大金かけてパトロンになっている」とか言うと人格疑われるドスケベ親父になる。
「中卒の和風コンパニオン」が飲酒や売春を強要されてると言うと何も意外性なく思える。 「お座敷遊びが大好きで大金かけて舞妓の旦那になっている」とか言うと粋人っぽく聞こえるけど、「コンパニオン宴会が大好きで大金かけてパトロンになっている」とか言うと人格疑われるドスケベ親父になる。
公共のコードが無いと思ってる連中なんなの?住宅地の自宅の前にエロ専門店ができても許せるし、隣家がゴミ屋敷でも、公園が浮浪者の巣窟でもええの?全部公共コードやで。
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当ブログに監督全作紹介という企画があります。 取り上げた監督の全ての作品を格付けしてしまうという何様?企画ですが おかげさまで毎回好評頂き 「次は誰それ監督でやって欲しい」 なんてお声を頂いたりします。有難い。 と思うのですが、なかなかにムズい。 と言うのも、大御所監督だとかなりの数を撮ってるからです。 観るのはツラくない、書くのもツラくない、 が、読む読者さんが絶対ツラい! 何万字の記事になるのか想像もつかない…読んで貰える自信がない。 う〜む…何とかならないか で、思ったのが読者さんが知りたいのは、その監督さんの 面白い映画を観たい! 駄作地雷を踏みたくない! 極論この2点ではないだろうか? つまり当たり作品とハズレ作品をピックアップして情報を提供すれば… で、今回実験的にその手法でやってみます。 作品数がやたら多い、当たりハズレの差が激しい監督といえば そう!この方、 三池崇史監督
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