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ブックマーク / www.web-across.com (4)

  • Web Across 食堂「KIRARA」

    メインの「豚肉とキャベツの塩炒め」+ 「きのこの卵炒め、里芋コロッケオレガノ 風味、れんこんのおかか煮、いんげんの くるみ味噌和え」+「五穀米」+ 「にんじんのポタージュ」。一見量が 少なそうだが、歯応えある野菜の感や 素材・品数の多さを楽しめて 実はべ応え十分。 2008年11月11日、訪れた人が好きなおかずとご飯等を組み合わせた“自分定”を楽しめる堂「KIRARA(キララ)」が、中目黒駅そばにオープンした。場所は、山手通り沿いのりそな銀行手前を左折してすぐの細い路地を入ったビルの4階。花かごがモチーフになった鮮やかな紫色の看板が目印だ。 同店の特徴は、自由におかずなどを選んで自分好みの定を作れること。ランチは「メイン(肉または魚のどちらか1品)+おかず(8種類のうち4種類を選択)+ごはん(白米または五穀米)+スープ」といった具合だ。なんと同店には固定メニューがなく、すべて日替

    Web Across 食堂「KIRARA」
  • Web Across REDIO(レディオ)

  • Web Across GREGORY Tokyo Store(グレゴリー・トーキョー・ストア)

    バックパック専門ブランドとして日のアウトドア層やカジュアルファッションを好む層にも人気の高いグレゴリーが、08年7月4日に東京・原宿のキャットストリートに国内初のフラッグシップショップ「GREGORY Tokyo Store」をオープンした。運営は、グレゴリーの輸入販売を執り行う株式会社エイアンドエフ。 GREGORY(グレゴリー)は1977年、カリフォルニアのサンディエゴで山小屋風の小さな店からスタートした。創業者ウエイン・グレゴリーは、カリフォルニアの大自然に囲まれて育ち、アウトドア・アクティビティーに親しんできた人物だ。自身の豊富な経験から得たアイデアを盛り込んでバックパックを製造販売すると、当時台頭していたヒッピーカルチャーのアウトドアライフ信奉との相乗効果で話題を呼び、米国はもちろんのこと、ヨーロッパやアジア諸国のバックパッカーの高い信頼を得た。今では、世界中の旅人が憧れる老舗

    Web Across GREGORY Tokyo Store(グレゴリー・トーキョー・ストア)
  • ストリートファッション マーケティング ウェブマガジン ACROSS(アクロス)

    昨年来のトレンドであるショルダーバッグはデザインが分散し大型化が進行。 チェック柄やソックス見せなど、色や柄を取り入れたコーディネートも増え...

    ストリートファッション マーケティング ウェブマガジン ACROSS(アクロス)
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