当事者たちが振り返るSoulquariansとElectric Lady Studiosの歴史
![Soulquarians at Electric Lady Studios](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/57d1039b7455e8cf9da0a8a1123f050645cdbde5/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.redbullmusicacademy.jp%2Ffiles%2Fthumbnails%2F7b7%2Fthumb_7b7794f3c3811bf7cccc1c835658de65.jpg)
当事者たちが振り返るSoulquariansとElectric Lady Studiosの歴史
第38回 2013年5月 天 使 鈴木創士 ジョルジュ・バタイユ 『内的体験』 『有罪者』 『ニーチェについて』『無頭人(アセファル)』 笠井叡 『銀河革命』 石井恭二 『花には香り 本には毒を』 『正法眼蔵 覚え書』 『心のアラベスク』 埴谷雄高 『虚空』 『不合理ゆえに吾信ず』 すべては数秒で片がつく。 超越性は下に向かって突破される。初期ルネッサンスの画家ジョットの描く天使はいつもこちら側ではない向こう側の空間から出現しようとしていて、天使のからだは半ばまだこちら側には現れてはいない。向こう側の世界はわれわれには見えないのだから、脚の部分は消えたまま絵に描かれることはない。天使のからだはすでにほぼこちら側の世界、ジョットの絵画に関して、かのヴァザーリがわざわざ「自然」という言葉で呼ばなければならなかった世界に否応なく存在し始めているとはいえ、ここではっきりしているのは、原
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く