コミックマーケット45周年記念イラスト集『COMIC MARKET 45th Anniversary Book』 イラストコミックマーケット イラストにて執筆参加。 発売日:2020年12月28日/価格:3,300円(税込)/発行:コミックマーケット準備会 /コミックマーケット45周年記念イラスト集刊行のお知らせ COMIC『快楽天』(2021年2月号) カラーイラストfuturegraphグッズ 『futuregraph』(#207)が掲載、特製エコバック付録付き。 発売日:2020年12月28日/スペシャル付録:村田蓮爾エコバック(サイズ:31x26cm/ベージュ)/価格:600円(税込)/発行:ワニマガジン社 季刊『S(エス)』(Vol.72 2021/1月号 Winter) ピンナップ4D STYLE 4D STYLE : Würdiges Idol(Vol.80)が掲載。 発売日
The list went on and on. But what was it that made us identify one application or approach as "Web 1.0" and another as "Web 2.0"? (The question is particularly urgent because the Web 2.0 meme has become so widespread that companies are now pasting it on as a marketing buzzword, with no real understanding of just what it means. The question is particularly difficult because many of those buzzword-a
2001年のドットコムバブルの崩壊は、ウェブにとって、ひとつの転換点とな った。「ウェブは誇大に宣伝されていた」と多くの人が結論を下したが、バブ ルとその後の淘汰はあらゆる技術革命に共通する特徴であるように思われる。 一般に、淘汰は新興技術がそれまでの主役に取って代わる段階に到達したこと を示している。見かけ倒しの企業は駆逐され、本物の実力を備えた企業が大き な成功を収める。そして、両者の違いが理解されるようになる。 「Web 2.0」という概念は、O'ReillyとMediaLive Internationalによるブレ インストーミングから生まれた。ウェブのパイオニアであり、現在はO' Reillyでバイスプレジデントを務めるDale Doughertyは、ウェブは「崩壊」し たどころか、かつてないほど重要な存在となっており、刺激的なアプリケーシ ョンやサイトは、驚くほど着実に生まれて
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く