平素は「ドコモwebメール」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2010年4月14日9時から現在までの間に、パソコン版ドコモwebメールをお使いのお客様におきましては、メール一覧からメール件名を選択しメールを削除する動作を2回以上繰り返すと、その後に選択されているメールの件名に対して、選択したメールと異なるメールの本文が表示される事象が発生いたしました。 現在、復旧作業に努めておりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 なお、携帯版ドコモwebメールをご利用の場合には、本事象は発生いたしません。 本事象における件名と本文の内容が異なることによる誤操作により、お客様が意図しないメールを削除されてしまった場合に、自動的にメールが完全に削除されることを防ぐため、設定画面における「ゴミ箱の設定」で「ゴミ箱に入れると同時に、メールを自動で削除する