Realistic voice calls for Characters, PDFs & more! Check out CallStar.ai, CallPDF.ai, CallTube.ai.
SNS、ホームページ、グルメサイト、チラシ……飲食店の集客方法にはさまざまなアイデアがありますが、何から始めれば効率的なのか分からないという人もいるかもしれません。 飲食店の集客アイデアを探している経営者や店主向けに、どんな集客方法があるのか、集客で失敗しないために理解しておくべきことを紹介します。優先度の高い内容を解説するので、ぜひ「最初に注力すべきこと」の参考にしてみてください。 広告での集客方法については、以下の記事で細かく紹介していますので、あわせて参考にしてください。 onaji.me こんな人におすすめ 飲食店の集客アイデアを探している人 どんな集客方法が自分の店に合っているか分からない人 他のお店ではどんな集客成功例があるのか知りたい人 飲食店集客は、3ステップに分けて考える ステップ1:初来店のお客さんを増やす方法 ステップ2:再来店(リピート)のお客さんを増やす方法 ステ
GPT-4時代のエンジニアの生存戦略 ※ この記事の内容の一部はこちらのイベントでお話したことと重複します。 はじめに 2023年3月1日にOpenAI社よりChatGPTのAPIが公開されました。 さらに14日にはGPT-4が登場し、その翌々日にはMicrosoft 365 CopilotでGPT-4をOffice製品に搭載することが発表されるなど、AI領域で大きな変化が起きています。 変化の速度の速さと変化量の大きさにより、私自身も追いつくのが精一杯な状態です。 個人的には、iPhoneの登場時以上の衝撃を受けています。 人類の歴史上、過去3回AIブームがありました。Generative AIが4回目のブームになります。 そして、特に日本においては顕著なのですが、AIへの過度な期待とそれへの失望の繰り返しがここ数十年にわたって繰り返されてきました。 直近だと数年前のDeep Learn
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く