2010年9月15日のブックマーク (6件)

  • コミックナタリー - 衝撃のマツコポスター公開!「ガラスの仮面」新刊連続刊行

    またこの発売を告知する宣伝ポスターのビジュアルが公開された。マツコ・デラックスが月影先生に、光浦靖子が北島マヤに、大久保佳代子が姫川亜弓に扮し、白目や「オーホホホホホ」という月影先生の高笑いなど、作中でお馴染みの描写に果敢に挑んでいる。その衝撃的なビジュアルは必見だ。ポスターは全国主要都市の駅と書店を中心に、9月27日より順次掲出される。 さらに公式サイトも日9月15日にリニューアルオープン。マニアックな問題が多数出題される「大都芸能主催 第1回ガラスの仮面 全国統一模試」では、満点獲得者に紫のバラの花束をはじめ豪華プレゼントが当たるチャンスを用意。また主要キャラクター速水真澄の、Twitterアカウントも開設される。彼の孤高のつぶやきに注目しよう。 光浦靖子コメント ガラスの仮面が大好きだったのでこの話がきたときは当に嬉しかったです。しかも、まさか、マヤをやらせて頂けるとは! 生きて

    コミックナタリー - 衝撃のマツコポスター公開!「ガラスの仮面」新刊連続刊行
    ibisyouta
    ibisyouta 2010/09/15
  • バーガーキング、30分間WHOPPERおかわり自由のキャンペーンを実施

    バーガーキング・ジャパンは9月15日、ハンバーガー「WHOPPER(ワッパー)」おかわり自由の「“B”iking(バイキング)」キャンペーンを9月16日から10月15日まで、バーガーキング各店で実施すると発表した。 MMサイズ以上のWHOPPER系ミール(セット)を購入して、ハンバーガー類とサイドメニューをすべてべ終わると、購入したハンバーガーと同じ商品単品を何度でもおかわりできるというもの。店内での飲限定のサービスで、おかわりができるのはミールを購入した際のレシートに打刻されている時間から30分間。不正行為(べ残し、持ち帰り、グループでの権利譲渡、店舗で不正と判断した場合)が発見された場合には、おかわりした商品相当額を支払うこととなる。 バーガーキング・ジャパンでは「WHOPPERは『Flame-Grilled(直火焼き)』と『HAVE IT YOUR WAY(すべてあなたのお好み

    バーガーキング、30分間WHOPPERおかわり自由のキャンペーンを実施
    ibisyouta
    ibisyouta 2010/09/15
  • atpages.jp - このウェブサイトは販売用です! - atpages リソースおよび情報

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

    ibisyouta
    ibisyouta 2010/09/15
  • 統計的学習によるピアノ演奏模写モデル usapi (うさぴ) / Universal Statistical Automated Pianist Impersonator 

    統計的学習によるピアノ演奏模写モデル usapi (うさぴ) / Universal Statistical Automated Pianist Impersonator  What’s usapi ? usapiは、ピアニストのような表情豊かな演奏を計算機で生成するための数理モデルです。統計的学習理論のひとつであるガウシアンプロセスを用い、演奏データの特徴を学習して演奏模写を行います。 このシステムでは入力を楽譜情報、出力を演奏情報として、入力と出力がペアになった学習データをもとにガウシアンプロセスが自動的に表情付けを学習します。 usapiの特徴 ガウシアンプロセスは、表情付けを行うべき入力楽譜情報が与えられると、入力楽譜情報間の距離を測る関数をもとに各学習データの入力楽譜情報との近さを測り、その近さに応じて自動的に学習データの出力を重みづけすることで、与えられた入力楽譜情

    ibisyouta
    ibisyouta 2010/09/15
  • Twitter - Wikipedia

    サンフランシスコのTwitter社 2012年から2023年7月まで使用されていたロゴ(通称:ラリー) 2006年7月にObvious社(後のTwitter社)によってローンチされた。2007年時点での全世界の1日あたりのツイート数は5,000件ほどであったが、2010年1月までに1日5000万件を超えるツイートが投稿されるサービスへと急成長を遂げた[15]。2022年時点では全世界で1日に5億件以上のツイートが投稿されていた[16][17]。 緩い「繋がり」(人間関係)[18]が発生し、広い意味でのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の1つといわれることもあるが[19]、Twitter社自身は「社会的な要素を備えたコミュニケーションネットワーク」(通信網)であると規定し、SNSではないとしている[20][21]。2017年11月時点でも、Twitter社当時のCEOであり創

    Twitter - Wikipedia
    ibisyouta
    ibisyouta 2010/09/15
  • Civilization V Live Gameplay Part 1(その2)

    ibisyouta
    ibisyouta 2010/09/15