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ライティングに関するibookmarksのブックマーク (3)

  • 売れるセールスレターの3つのパターン|情報起業で稼ぐ方法

    セールスレターの成約率を高めるために、どんな内容を、どんな順序で書いたらいいのかという、歴史上のコピーライターたちによって体系化された、セールスレターのパターン・法則というものが存在します。 売れるセールスレターというのは、ほぼ間違いなくこれらのパターンに当てはめて書かれていますし、これらのパターンに当てはめることで安定した成約率を出すことができます。 つまり、文章が苦手でも、コピーライティングスキルが不十分でも、これらのパターンに当てはめて書くことで、かなりの程度成約率を高めることができるはずです。 では、さっそく世界中で実際に使われている、セールスレターの代表的な3つのパターンをご紹介します。 QUEST FORMULA まず取り上げるのは、「QUEST FORMULA(クエスト・フォーミュラ)」と呼ばれる法則です。 これが最も由緒ある、最も間違いのない法則で、その他の法則のベースとも

  • 【保存用】Webからの売上を増やすために使える行動心理学、30法則まとめ | Find Job! Startup

    FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ

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  • ECサイトで高額商品をガンガン売るために知っておきたい購買心理7つ

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 他の店が、同じような商品を売っていたら、ほとんどの方は、「自分も下げなければいけない」と感じてしまう。 しかし、低価格競争に巻き込まれた状態で、一度、価格競争力を失ってしまったら一貫の終わりだ。 つまり、低価格戦略は非常にリスクが高いのだ。従って、私は自信のある商品を扱っているのなら、少しでも高く売りたいと思う。 そして、「どうすれば商品を高く売れるようになるのか?」その方法を研究し、実践してきた。 日は、その中で、特に有効だと感じているものを7つご紹介する。 また、私たちバズ部は12年で400社以上のメディア支援を行い、 立ち上げから10ヶ月で14.6億円の売上を産んだ不動産メディア8ヶ月で月間140万PVを実現したアプリメディアなど

    ECサイトで高額商品をガンガン売るために知っておきたい購買心理7つ
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