Philosophy カフェを通した街づくり 私たちダブリューズカンパニーは、“カフェを通した街づくり”をビジョンとして掲げています。僕たちの考えるカフェは、居心地のいい食事やお酒を楽しむ場であることはもちろんですが、集まる人が出会い、ゆるやかにコミュニティを形成し、やがては文化を発信していくようなコミュニティのハブとなることを目指しています。
![W′s Company(株式会社ダブリューズカンパニー) – 私たちダブリューズカンパニーは、カフェが持つコミュニティ機能を活かして、人々の日常生活と街を豊かにすることを事業の目的としています。立地特性や生活者のライフスタイルを見極め、その街に合った新しい交流や発見を日々ご提供してまいります。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d8f5853a1f619a6ce8eeefa2060db8f58d46c1da/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fws-company.jp%2Fimages%2Fcommon%2Fsns.jpg)
転職・求人情報サイトのtype エンジニアtype ITニュース 伝わるPV(プロモーションビデオ)の作り方を、日米のプロが解説「90秒の製品紹介で世界を動かす13の教え」 2013.06.20 ITニュース それは、1分30秒くらいがベターで、使い方次第でサービスの成長を加速してくれる。簡潔なメッセージや機能紹介がテンポよく編集してあると飽きられない。ただ、単なる自己紹介ではダメ。面白いだけでもダメ。問題解決のストーリーが描いてある方が効果的。 「それ」とは、アプリやWebサービスの製品紹介ビデオのことだ。 6月17日、Evernoteが東京・港区にあるドコモ・イノベーションベンチャーズのラウンジで行った「世界に伝わる製品紹介ビデオの作り方」というワークショップでは、グロースハックに欠かせないツールとなりつつあるプロモーションビデオの効果的な作り方が披露された。 このワークショップのため
インディーズゲーム開発者向けに、よく使うフレーズを翻訳した一覧表がネット上で共有され、リアルタイムで更新されまくっています。 Indie game developers - common words translation sheet by www.bladko.com https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Al1cNCkGdEJfdF8xX0dsaHl6ZVpzMDF2OW9JaWVWMVE#gid=0 この各フレーズの対応表はblako.comによって作られたもので、ベースは英語、その他の対応している言語は以下のようになっています。 ・ポーランド語 ・ドイツ語 ・イタリア語 ・スペイン語 ・ポルトガル語 ・クリンゴン ・ロシア語 ・日本語 ・中国語 ・朝鮮語 ・フランス語 ・オランダ語 ・フィンランド ・ヘブライ語 ・ノルウェー語 ・
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く