柳屋 あんず油 毛先までしっかり浸透するヘアオイル。髪にうるおいと輝きを与え、なめらかな指通りに。 髪もボディも、幅広いオイルケアに。
![柳屋あんず油(100%植物由来)公式サイト|柳屋本店](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9fb274ee4c1538e91ab56a3930e232ddb72eb893/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.anzu-oil.com%2Fimg%2Fogp-image.jpg)
書くべきかどうか散々悩んだ結果、やはり書くことにします。私がANAの国際線の客室乗務員(CA)として勤務している時に感じていた、JALとANAの“違い”についてである。 迷った理由は、二つ。一つは、私が勤務していたのは4年間だけだったということ。二つ目に、CAは専門職であってその限られた空間での出来事に基づく考察であり、しかもJALについては、“きっと”や“らしい”という憶測情報も含まれているからである。 だが少し見方を変えて考えてみると、現場で実際に“感じたこと” は研究材料としては至極好材料であり、私が感じたことを企業研究に置き換えてみれば4年間は十分過ぎる期間でもある。しかも、ANAという会社にもJALという会社にも、さほど強い思い込みを抱いていない、キャリア志向が高くもないイチCAの“感じた”出来事にはあまりバイアスがかかっていない。 そこで、あくまでもANAで実際にあった出来事を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く