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2011年1月21日のブックマーク (7件)

  • コンパクトでかわいい九谷焼の雛人形

    店舗情報 中田龍山堂 TEL: 0761-57-2404 FAX: 0761-57-4003 MAIL: ryuzando@arrow.ocn.ne.jp 〒923-1115 石川県能美市大長野町へ107-1 中田龍山堂 担当 中田利之 お支払い方法 以下の決済方法がご利用いただけます。 ・代金引換 ・クレジットカード ・後払い決済(コンビニ・銀行・郵便局) ・銀行振込 ・郵便振替 ・楽天銀行 ご利用可能クレジット ご利用可能電子決済 送料:日全国一律 880円(税込) 代引手数料 350円(税込) 後払い手数料 200円(税込) *5,500円(税込)以上で送料・振込手数料・代引手数料・後払い手数料は無料になります。 配送について ゆうパックと佐川急便がご利用頂けます。 ご希望の配達日時がございましたら、レジ画面で入力してください。 ・ご注文商品点数にかかわらず、お届け先1箇所につきご

  • 知らないと損するFacebookファンページの作り方(1/3)- @IT

    プロモーション活用で注目を集めるFacebookのファンページ。簡単に作れるので、この機会にファンページを開設してみよう!(2011年2月5日にファンページの名称がFacebookページに変更になりました) ビバ Facebook! 世界最大のユーザー数を誇るSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)の「Facebook」。 2010年夏には「ユーザー数が5億人を突破」というニュースが流れましたが、日でもユーザー数を伸ばし、約180万人が利用しています。 また1月15日から日でも、Facebook創業者の自伝映画「ソーシャル・ネットワーク」が公開となり、注目度はさらに高まっています。 Facebookのプロモーション活用術! まずは、Facebookを使ったプロモーション事例をいくつか紹介しましょう。 ■ FacebookのAPIを活用 外部サイトとFacebookの情報を結び付けて

  • 第49回 2011年特別編 2010年の特徴、2011年の展望 | gihyo.jp

    あけましておめでとうございます。『⁠Lancamento - Website, What a Wonderful World!』を運営しているLancamento(ランサメント)です。 『いま、見ておきたいウェブサイト』では、昨年一年間、国内外のウェブサイトをさまざまな角度から解説してきました。2011年の初回である今回は、特別編として、ウェブサイトの持つ特徴から2010年を振り返っていきたいと思います。 特徴その1 "素材"として使われはじめた「Twitter」 2010年のウェブサイトを語る上で、決して外せないキーワードが"Twitter"でしょう。世界中でユーザーが爆発的に拡大し、日でもTwitterがプロモーションサイトやキャンペーンサイトで使われる事例が急増しました。 すでに前年(2009年)から、Twitterがウェブサイトに組み込まれていたとはいえ、昨年までは、Twitte

    第49回 2011年特別編 2010年の特徴、2011年の展望 | gihyo.jp
  • 国内タブレット端末のOSシェア、「iOS」は7割超--ビルコム調べ

    ビルコムは1月21日、全国のタブレット端末所有者515名に対し実施した利用実態調査の結果(PDF)を発表した。それによると、タブレット端末所有者のうち4人に3人が「iPad(iOS)」ユーザーであることが分かった。 調査結果の概要は以下の通り。 タブレット端末の搭載OSのシェアは、「iOS」が75.5%、「Android」が18.6% タブレット端末によるアプリマーケティング実施企業に78.1%が「好感抱く」と回答 企業が提供する面白いアプリを76.3%が「友人に伝えたい」と回答 アプリ開発やアプリ内広告を展開する企業について59.8%が「先進的」と回答 調査期間は、1月7〜8日の2日間。男女比は、男性が65.8%、女性が34.2%。年代は、20代が16.3%、30代が34.8%、40代が29.9%、50代が13.6%、60代以上が5.4%。

    国内タブレット端末のOSシェア、「iOS」は7割超--ビルコム調べ
  • 企業の約8割、「Twitter、今後も積極的に活用したい」--gooリサーチ調べ

    NTTレゾナントとループス・コミュニケーションズは1月20日、企業のTwitter運用担当者を対象に実施した「企業におけるソーシャルメディア活用状況」に関する調査の結果を発表した。有効回答者数は480名。 調査によると、Twitterの企業アカウントを運用する企業がほかのソーシャルメディアを活用している割合は、Facebookが30.6%、mixiが51.7%、YouTubeが57.7%、ブログが76.5%、Ustreamが27.3%だった。2010年7月に実施した前回調査と比べると、YouTubeの19.6ポイントを筆頭に、Facebookが9.7ポイント、mixiが8.8ポイント、ブログが7.3ポイント、Ustreamが8.2ポイントと、すべてのサービスで活用する企業が増加した。 ソーシャルメディアの活用目的を聞いたところ、すべてのサービスで「企業全体のブランディング」と「広報活動」と

    企業の約8割、「Twitter、今後も積極的に活用したい」--gooリサーチ調べ
    icgm
    icgm 2011/01/21
    「個々の従業員のブランディング」ていいな。
  • HJ-Story

    I’m moving “back” to Canada~! I emphasis the word “back” because even though Canada is my home country, because I feel that I’m so unfamiliar with everything and moving to a new unknown territory.  Even though I grew up and went to school in...

    HJ-Story
  • ECサイトのトップページに設置したい27個の機能と情報 など10+2記事(海外&国内SEO情報) | 海外&国内SEO情報ウォッチ

    ECサイトのトップページに設置したい27個の機能と情報 ★★★★★ 載せるべき情報まとめ (Econsultancy)ECサイトのトップページでは、そのサイトが何を提供するサイトであるかを明確に示したうえで、訪問者が求める情報をすべて伝えるべきだとして、トップページに設置するべき要素を27個、Econsultancyブログがリストアップしている。 必須 サイトロゴキャッチフレーズ(タグライン)検索ボックスグローバルメニュー新着情報特別セール画像運営者情報・会社案内電話番号住所お問い合わせ方法公式コーポレートサイトへのリンクサイトマップ更新情報ショッピングカートを見る/購入手続きに進むログイン配送について利用規約店舗検索(実店舗がある場合)メルマガ登録あったほうがいい配送オプション(送料無料キャンペーンの情報など)その人に合わせたおすすめ商品ソーシャルメディアの公式アカウントへのリンク支払い

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