このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年10月時点の調査。
第9回ユーザに向けたWeb(公開版:キーパーソンが見るWeb業界) 対談アレンジ:株式会社技術評論社 馮 富久 2009-12-01
たまにはマーケティング事例やネット系の話とは違う内容でも。 営業、特にIT系の営業の方(ビービット含め)と話していると、3年前・5年前とは全く違う「営業だけでは営業できない」ケースが増えてきているのを感じます。 今日は、そんなクライアントサイドの変化について。 「相手はもう作ってきたんです」 ITMediaの記事より。 営業現場の変化を、如実に表しているお話があったので、ピックアップ。 このケースでは、お得意様からのリピート案件の例が紹介されています。 いつもの客からシステム開発の引き合いがあった。 いそいそと出かけて行き、仕様を聞いてきた。 そして、意気込んで提案したら・・予想を裏切る失注。 ふたを開けたら失注だった。信じられなかった。 理由を聞いたら、相手はもう動くソフトを持って、その画面を操作して見せながら見積書の説明をしたのだという。 しかも見積金額が自分のところより3割も安い。
© zappowbang 最近はソーシャルメディア関連のことを考えたり携わったり、あるいは「ツイッターどうなんですかね」なんて聞かれたりすることも増えてきたので、個人的には「ソーシャルメディアポリシー」にはとても興味があったりします。 ソーシャルメディアを始めてみたものの、具体的にどうしたらいいか分からないと考える方も多いようで、簡単な目安としてもソーシャルメディアポリシーがあるといいのではないかと思ったりしています。 例えば、「5 Social Media Trends to Watch Right Now(ソーシャルメディア現在の5つのトレンド)」では現在のソーシャルメディアのトレンドとして「ロケーション、ロケーション、ロケーション」「グループ購入」「モバイル広告」「モバイル決済」「ソーシャルメディアポリシーを持つこと」の5つを挙げていますが、その中で「ソーシャルメディアポリシーを持つ
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