ループス・コミュニケーションズは、 企業のSNS活用戦略の立案・運用改善、啓発教育などのコンサルティングサービスや、リーダーシップやイノベーションをテーマとした企業研修を提供しています。
Mashable 日本語訳記事は、株式会社gumi の提供でお送りします。株式会社gumiは、拡大著しいソーシャルゲーム業界において、高い技術力と強固な運営体制をもとに、スマートフォン/フィーチャーフォン向けにゲームを提供するSAP(ソーシャル・アプリケーション・プロバイダ)です。我々は、日本はもちろん全世界に向けて、次世代のエンタテインメントを提供するリーディングカンパニーとして、グローバルNo.1を目指します。エンジニアをはじめ多数のポジションで絶賛採用中です。 All reproduction of the Mashable content is licensed by PARS International. (c)2011 Mashable, Inc. All rights reserved. 【翻訳 by Conyac】【原文】 Web ユーザー向けのコンテンツを書くことには独特
ユーザービリティに関して少し復習したので メモっておきます。初心忘れるべからずという 事で・・・Webサイトは基本的にユーザビリティ を考慮したレイアウトやコンテンツが理想です。 もちろんケースバイケースではありますが、 これは全共通して言える、という事を忘れない ようにメモ書き。 というわけで、申し訳ないですけど目新しい事は何一つ無い内容です。 そもそもこのブログ自体ユーザビリティを考慮した設計とは言えません(「やっちゃダメなこと」もしています)ので全然説得力ない感じです。 いろいろとテスト&エラーをして行きたいのでご了承下さい。 はじめに正しいユーザビリティはコンテンツによってケースバイケースだと思いますが基本的には僕はヤコブ・ニールセンの考えに従っています。 全ての項目は「すべてが正しい」ものではありません。100のサイトがあれば100通りのユーザビリティが考えられるはずです。場合に
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