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ブックマーク / blog.prtimes.co.jp (2)

  • Yahoo!トピックス←子会社ワードリーフが運営するTHE PAGEの流れが鮮明に | PRFREAK

    Yahoo!トピックス←子会社ワードリーフが運営するTHE PAGEの流れが鮮明に 2013/7/1 メディア, 地域, 日 7月1日、今日から後半戦。すでに午後21時30分を回って、デスクでアイスコーヒーをすすりながらYahoo!を立ち上げる。 Yahoo!トピックスに、気になる見出し「富士山の入山料導入は妥当か」。気になったのは今日が富士山の山開きだからではありません。理由は、この記事の提供元がTHE PAGE(http://thepage.jp/)だからです。 今日7月1日にY!トップに掲載された記事は22時時点で60。そのうち、THE PAGEが提供した記事は3を占めます。 <世界遺産>富士山の入山料導入は妥当? 短観 大企業中心の産業構造が鮮明に イチからわかるクロアチアのEU加盟 60中3は、普通と言えば普通です。新聞社であれば、1媒体で1日10超えることもあるでし

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    idejunp
    idejunp 2014/01/05
  • フツーの人にこそ読んでほしい、米ギャップ社のソーシャルメディアガイドライン | PRFREAK

    ギャップ、バナナ・リパブリックなど展開する米ギャップ社は、ここ数年、インディテックス(ZARA)、H&Mに押され、アパレル市場で世界3位に甘んじています。 再び特別な存在に返り咲くべく、世界134,000人の従業員に対してソーシャルメディアで自由に行動させ、いい評判が広まった1980年代、90年代の再現を試みてるようです。 米ギャップ社が、英ビジネス誌「Ethical Corporation誌」が3月上旬に主催したカンファレンスで発表した同社のソーシャルメディアガイドラインを紹介します。 従業員に配布されたガイドラインは、iPhoneと同じサイズの5つ折りの冊子。1ページ目には、こんなことが書かれています。 毎日、みんなが、ギャップ社や私たちブランドのことをネットで話していますが、ここでいうギャップ社には、あなたも含まれています。このガイドラインは重要です。もし守らないと、あなたのひと言で

    フツーの人にこそ読んでほしい、米ギャップ社のソーシャルメディアガイドライン | PRFREAK
    idejunp
    idejunp 2012/04/02
    当たり前のことを当たり前にやってればいいだけなのだね
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