为了答谢广大科研客户一如既往地对北京绿人科技有限责任公司的支持���,同时为了协助广大科研客户能够更高效率地发表高质量的文章��,特推出特定材料免费赠送及论文奖励活动�����。
「情報が多すぎる」とは、今になって言われていることではありません。しかし、そんな警告などお構いなしに、入ってくるさまざまな情報は日々増え続けています。処理しきれないRSS、メール、積ん読本……どうしたものかとお悩みの方から、今日もこんな質問が届いています。 ビジネスパーソンの不安ポイント 直接仕事に関係しているわけではありませんが、未読のRSSやビジネス書がたまってしまって困っています。佐々木さんはたくさん本をお読みですが、どうやったら速く読めますか? まずはRSS対策。 タイトルだけ、1記事2秒で読み流してみましょう。すると、1000件以上の未読記事がたまっていることを示す、例の“1000+”アイコンが現れている状態だとしても、2000秒ほど、つまり40分前後で済みます。本当に読みたい記事は、その中でもわずかでしょう。それだけピックアップして、記事の内容はあとで読めばいいのです。 もちろ
今月のシアトルのSocial Media Clubのイベントは、Twitterの企業活用では有名なComcast, スターバック、アラスカ航空、それにオーガニックのシリアルの会社Nature’s PathのTwitter担当者のパネルディスカッションでした。ディスカッションは、まず、それぞれの会社の担当者がTwitter活用を説明するところからはじまり、会場からあがる質問とTwitterで送られる質問をそれぞれが答えていくという形式で、活用法の実践面でたくさんの質問が出ていました。 Comcastは、主にカスタマサービスにTwitterを活用していて、今回、担当者はペンシルベニアからわざわざシアトルに来ていました。 最初は一人ではじめたTwitterだったそうですが、現在は10人体制で行っているそうです。スタバのTwitter活用はかなり有名ですが、なんと27万人のフォロワーを相手にバリス
<blink> We are not associated with Twitter.com </blink> Methodology Our twittastic robots scan the Twitter public timeline for new twits to tweet. A few times a day, we calculate individual statistics for each twittering twit in our database. In other words.. WE"R IN UR TWTTR PAGES, READN UR STATZ This list is being constantly updated so you can find out who the most popular twitter users are. To
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く