nanaban@nanatabi.com @7788nanaban 朝見たらいいねの数が凄かった。 この写真文言の「すごいな」と思ったのは 「Peach便ご利用のお客様」ではなく 「Peach便乗り遅れのお客様」と暗に乗れませんと言い切っているところ。 有無を言わせない運用。 2022-07-27 11:06:27
政府は、物価高騰対策の一環として、一定の節電を行った家庭にポイントを付与する制度や、農家に対して肥料価格の一部を支援する仕組みを導入するのに必要な費用などとして、今年度の予備費から2500億円余りを支出することを決めました。 政府は、29日の閣議で追加の物価高騰対策として、今年度の予備費から合わせて2571億円を支出することを決めました。 内訳をみますと、電気料金の高騰や電力の需給ひっ迫に同時に対応するため、電力会社などが行っている節電プログラムに登録した家庭に2000円相当のポイントを支給する制度を導入しますが、こうした取り組みに充てる費用として1783億円を支出します。 また、肥料価格が高騰する中、上昇分の7割を補填(ほてん)する新たな仕組みを作るために787億円を支出します。 化学肥料の使用量を2割以上減らすことに取り組む農家が対象で、こうした取り組みで農産品全体の生産コストを1割引
ファブリカコミュニケーションズが「自動車保険(任意保険)に関するアンケート」の結果を発表。20代の約4割が「任意保険未加入」と回答していたことがわかった。 ファブリカコミュニケーションズ(愛知県名古屋市)は7月28日、「自動車保険(任意保険)に関するアンケート」の結果を発表。20代の約4割が「任意保険未加入」と回答していたことがわかった。 調査は、同社が運営する「CarMe(カーミー)」と「CARPRIME(カープライム)」上で、日本全国在住の男女300人を対象に行われた。結果は次のとおり。 まず「任意保険に加入していますか?(単数回答)」の問いに、「未加入」と回答した人は調査を行った300人中、117人で37%となった。 次に「任意保険選びで重視したことは?(複数回答)」の問いで一番多かったのは「保険料」で189人(63%)だった。 さらに「任意保険はどこから加入しましたか?(複数回答)
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