Explore this photo album by takako tominaga on Flickr!
選挙に行ってきました。どこに入れたとかは書きませんけどー。とりあえず棄権しないのが方針です。 帰ってきてから夕食を取って、その後8時からテレビの速報をずーっと見てました。 恐らくそうだろうなとは思っていたけど、自民大敗。あと、北海道選挙区以外はよく知らなかったけど、全国板のテレビ番組見てると、意外な人が立候補してたりするのですね(さくらパパとか丸山弁護士は知ってたけど)。元アナウンサーとか‥‥有名だったら誰でもいいのか? 何だその人選! って言いたくなるようなのもたくさんありましたけど。 因みに我が家は日本テレビのZERO×選挙を見ていたわけですが、両親が寝た後はWEBをずっと見ていました。 画面はこんな感じ。 黄緑色がまぶしいぜ。そして目に優しくないですね。番組テーマカラーのようなので仕方ないのでしょうけど、テレビ画面もパソコンと同じだと思うから、もっと落ち着いた色にすればいいのに‥
Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど NEW:20分で理解するSekai Camera〜セカイカメラ関連記事のまとめに、新たな関連記事まとめを作りました。 追記(2009-10-31):仮想現実に関するTwitterアカウント「ar_onetopi」をOneTopiで始めました。セカイカメラをはじめとするAR関連の最新トピックを追いかけています。まとめページはこちら。 これはきょうのAppleの発表もぶっとぶほどすごいことなのかも。世界カメラ「Sekai Camera」。SekaiCameraとの表記もありCEOの井口氏はセカイカメラと言っているので、日本語表記は「セカイカメラ」かな? まずはYouTubeの動画をどうぞ。 TechCrunch 50で、日本企業のTonchidot(頓智・)がプレゼンテーションして絶賛され
はじめまして、ライブドアキャリアを担当している小俣といいます。 いきなりですが、ライブドアにはたくさんの広告枠があることは、皆様ご存知かと思います。トップ以外の各コンテンツのヘッダー部分に出ている横長のバナーや、ニュース面に掲載されているテキストなどがその代表例でしょう。 その広告枠、常に完売状態なら万々歳なのですが、売れずに枠が空いてしまう場合もあります。 このような場合、売れなかったからといって空欄にするわけにはいかないため、フィラー(自社広告)を出します。 例えばテレビの場合、番組宣伝や公共広告機構の CM がフィラーとして使われます。 そしてライブドアの場合、自社広告は各コンテンツの広告を出すのですが、やはり自社の広告といえども広告。結構キャッチコピー1つで、クリックされる数が大きく変わってきます。 そこで以下に、効果的なキャッチコピー作成のための、3つコツを書かせていただきたいと
Here are a bunch of git-related tools I've found useful at some point. The git repository for all of these is cloneable at git://gitorious.org/willgit/mainline.git/ (browse). git-wtf: understand the current state of your git repository. git-show-merges: show which branches are merged into the current branch. git-publish-branch: publish a branch to a remote repository. git-rank-contributors: rank a
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く