2017年10月10日のブックマーク (4件)

  • イルサルトクラシコディナポリ専用ハンガー完成しました!

    ILSARTO CLASSICO Di Napoli ”親から子へ,子から孫へ100年受け継がれるスーツ”をコンセプトに来春からの展開を目指し,新ブランド”イルサルトクラシコディナポリ”の開発を今進めています。ジャケットは最終試作段階なのですが,パンツ,ベストは先日完成しました!今ジャケットの最終仕上げをしておりますので是非楽しみになさっておいてくださいね! 100年受け継がれるスーツをコンセプトにしておりますので,長期間の着用に耐える事が出来るようにこの新ブランド”イルサルトクラシコディナポリ”では特注の高品質なハンガーをお買い上げいただいたお客様にプレゼントさせて頂く予定をしているのですが,新ブランド専用ハンガーが先日仕上がってきました! こちらのハンガーはイルサルト淀屋橋サロンで使っているハンガーで,イタリアの名門ハンガーブランドのマイネッティによるものです。 このマイネッティのハン

    イルサルトクラシコディナポリ専用ハンガー完成しました!
    ilsarto411
    ilsarto411 2017/10/10
    “イルサルトクラシコディナポリ専用ハンガー完成しました!”[ファッション] [経営者の着こなし] [ビジネススタイリング] [オーダースーツ] [経営者専門]
  • 株式会社三維 平下智隆さん特集のニッポンのカッコイイオヤジ名鑑を五名様にプレゼントさせて頂きます!

    ブログ,フェイスブックといった所謂ソーシャルメディアと呼ばれる媒体以外に2ヶ月に1度ほどニッポンのカッコイイオヤジ名鑑というニューズレターを発行しています。 最新号は株式会社フランス屋部 長谷川幸則社長の特集でした! 株式会社保険総合研究所 清岡義教社長 大浦ミート株式会社 大浦達也社長。 弁護士 牧尚人さん リハプライム株式会社 小池修さん コトマーケティング協会代表理事 松野恵介さん ソニー生命 細川直人さん 携帯SEO実践会株式会社 森直樹さん 私の仕事を一言で言えば”カッコイイオヤジを作る事” 日のオヤジがもっともっとカッコ良くなれば日は更に良くなる!私はそう信じています。カッコイイと言うのは単純に見た目だけでなく立ち居振る舞い、仕事への姿勢、言葉使い等生き方そのものがカッコイイかどうか?が大切です。毎回1人の方を特集し,その方がどんな方なのか?どんな思いで仕事をされているの

    株式会社三維 平下智隆さん特集のニッポンのカッコイイオヤジ名鑑を五名様にプレゼントさせて頂きます!
    ilsarto411
    ilsarto411 2017/10/10
    “株式会社三維 平下智隆さん特集のニッポンのカッコイイオヤジ名鑑を五名様にプレゼントさせて頂きます!”[ファッション] [経営者の着こなし] [ビジネススタイリング] [オーダースーツ] [経営者専門]
  • マジックセミナー講師 宮下トモさん,株式会社三浦太鼓店 代表取締役 三浦和也さんを紹介させて下さい!

    誰もが羨む超大手広告代理店勤務の立場を捨て,一回の人生を悔いなく生きると言う強い想いで大好きなマジックを生涯の生業にすると決断された宮下さん。 その大きな決断の陰には,小学生の時にテレビで見たプロマジシャン前田知洋さんのカッコイイ姿が脳裏に強く刻まれ,強い憧れを持ち続けていたからなのです。前田さんの様に,マジックを通し感動を届けるエンターティナーになりたい,又マジックを、世の中を最前線で動かす経営者たちに教えることで世界を変えていきたい。そんな強い想いで富裕層専門のマジックセミナー講師として活動をスタートされました。 マジックセミナー講師である前に信頼される職業人で在る事,そしてこの大好きなマジックを世間的にもっと認知させ,きちんとした職業として成り立つ事を体現し,自己肯定感を上げ,悔いのない人生を歩みたい。宮下さんはそう仰います。 お話をお聞きしている中で,宮下さんの価値が伝わるキャッチ

    マジックセミナー講師 宮下トモさん,株式会社三浦太鼓店 代表取締役 三浦和也さんを紹介させて下さい!
    ilsarto411
    ilsarto411 2017/10/10
    “マジックセミナー講師 宮下トモさん,株式会社三浦太鼓店 代表取締役 三浦和也さんを紹介させて下さい!”[ファッション] [経営者の着こなし] [ビジネススタイリング] [オーダースーツ] [経営者専門]
  • 経営者は”自分の軸”を持ち一貫性のある発信をしていきましょう!

    仕事をしていく上で大切な事は色々あると思うのですが,中でも私自身が非常に意識をしていて大切だと思う事の一つは”立ち位置をぶらさない”と言う事です。立ち位置をぶらさない,ぶれない軸を持つ,言い換えれば顧客像を明確にするとか,お客様をセグメントするとか,誰のお役に立ちたいのか?とか色々な言い方をする事が出来るのですが,要はそういう事です。 お客様によって伝わる言葉は違う 立ち位置をぶらさずに顧客像が明確になれば使う言葉や表現方法が変わります。伝えたい顧客に伝わりやすい言葉を使うと価値が伝わりやすくなりますが,伝わりにくい言葉を使うと価値が伝わらない→違いがわからない→存在しないのと同じ→選ばれない→売れない。と言う風に繋がっていってしまいます。 例えば私がアパレル専門用語ばかりを使って情報発信をしたとしたらイルサルトに来られているお客様の多くは意味が全く分からないと思います。イルサルトのお客様

    経営者は”自分の軸”を持ち一貫性のある発信をしていきましょう!
    ilsarto411
    ilsarto411 2017/10/10
    “経営者は”自分の軸”を持ち一貫性のある発信をしていきましょう!”[ファッション] [経営者の着こなし] [ビジネススタイリング] [オーダースーツ] [経営者専門]