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『CONEL』は、生活者が商品やサービス、機能などに関して「どの程度関心があるのか」「どの程度必要としているのか」「あって当たり前と感じているのか」「なくても仕方がないと感じているのか」の4つの指標を円の大きさと2次元座標上の位置で表わす調査手法で、円の大きさが関与度、横軸はあるのが当たり前か、なくても仕方がないかの度合い、縦軸は必要度を表わしています。 1.CONEL開発の背景 〜当たり前品質と魅力品質〜 2.CONELの質問形式 3.CONELのアウトプット 4.CONELの調査事例 『CONEL』の基本概念は、ハーズバーグ(F.Herzberg)の「動機付け衛生理論」から来ています。「満足要因と不満足要因は異なる」「動機付け要因(満足要因)と衛生要因(不満足要因)がある」というのが、動機付け衛生理論です。たとえば職場のトイレが汚かったら不満は増大するけれど、きれいになっ
早起きして暗い中外に出たら...雨だった。よってジョギングは中止。部屋で軽く筋トレとストレッチ。それにしても部屋が狭い... 検知件数= 28 False Positive(スパムじゃないのにスパムにされた)= 4 (通算FP率3.75%) False Negative(スパムなのに検知されなかった)= 1 検知率((検知件数-FP-FN)÷検知件数×100)=82.1% 検知件数=2202 False Positive(スパムじゃないのにスパムにされた)= 0 False Negative(スパムなのに検知されなかった)= 5 検知率((検知件数-FP-FN)÷検知件数×100)=99.77% 今朝、唐突に仕事場の模様替えが始まった。 続きを読む 2008年の株式相場、底は1―3月期 という見方をしている人がいる。 かと思うとこういうデータを元に先行きを悲観している人もいる。後者にある、
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