XJPホールディングスはAIテクノロジーで金融の最先端を走り続け、常に革新的なチャレンジを追求します。 金融のプロフェッショナルであるファイナンシャルアドバイザーの紹介事業 デジタル時代の進展に伴い、人間の処理能力をはるかに超えるAI技術がマーケティング分野での需要を急速に高めています。特に金融業界では、AIの活用が革命的な変化をもたらしています。これにより、専門的な知識を持つファイナンシャルアドバイザーと投資に関心のある人々を効率よくつなぐことが可能になりました。 具体的には、AIを活用して投資家の悩みを分析し、最適なファイナンシャルアドバイザーを見つけることが可能になります。投資家は複数の質問に回答するだけで、AIがその回答をもとに適切なアドバイザーを推薦します。このプロセスは、投資家のニーズに合わせてカスタマイズされ、よりパーソナライズされた金融アドバイスを提供することを可能にします
「近未来×予測テレビ ジキル&ハイド」の公式ホームページ。爆笑問題司会のサイエンス・バラエティ番組。日曜午後7時58分放送
i .......................................................................................................... ........................................................................................ ............................................... .................................................................................................9 .......................................................
国民生活時間調査 報 告 書 2005年 平成18年2月 放送文化研究所 目次 Ⅰ.調査の概要 Ⅱ.結果の要約 Ⅲ.結果の概要 1.テレビとマスメディア 2.レジャーと交際 3.労働と学業 4.睡眠と食事 5.家にいる時間、いない時間 6.必需行動・拘束行動・自由行動 2 6 8 8 21 27 38 42 45 Ⅳ.付表 (参考)調査票見本 48 57 Ⅰ.調 査 の 概 要 1. 調査目的 人びとの1日の生活を時間の面からとらえ、生活実態にそった放送を行うのに役立てると ともに、時間の面から日本人の生活実態を明らかにする基本データとして、広く各方面での 利用に供する。 2. 調査事項 (1) 調査対象日(2日間)の午前0時から24時間の時刻別(15分きざみ)の生活行動と在宅 状況(調査票を57ページに掲載)。 (2) 付帯質問として、調査相手の個人属性(性、年
IPTVの標準化動向(10): 最終的な局面を迎えたIPTVの標準化=第3回IPTV-GSI= ITU-Tの「FG IPTV」では、IPTVの標準化に向けて1年半にわたる議論を行い、2007年12月をもって活動を完了した。その後、このFG-IPTVの成果を受け継ぎ、勧告化へ向けた作業や残された課題は、2008年1月に発足した「IPTV-GSI」に引き継がれ、第2回IPTV-GSI(2008年4月30日~5月7日)では「IPTVアーキテクチャ」文書の勧告化の承認手続きが開始された。 そして今回レポートする第3回IPTV-GSI(2008年6月23日~27日)では、勧告案がほぼ固まり、9月に開催予定の第4回IPTV-GSIでの承認手続き開始が見えてきた。IPTV-GSIは、12月に開かれる最終回の第5回を含め、2回を残すのみとなった。
この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日本国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン
NTTぷららとアイキャストは5月8日、テレビ向け映像配信サービス「ひかりTV」で、地上デジタル放送のIP再送信を始めた。NTT東のNGN(次世代ネットワーク)サービス「フレッツ 光ネクスト」のユーザー向けに提供する。 同サービスは、開始後も専用セットトップボックス(STB)がユーザーに届かず視聴できないという問題が起きていたが、STBの生産が遅れ、現在も一部ユーザーにSTBが届いていない。 地デジ放送のIP再送信は、NHKと在京民放キー局5社、TOKYO MX、放送大学の番組を、追加料金なしで視聴できるサービス。フレッツ 光ネクストの対応エリアである東京都内で提供する。 ひかりTVは3月31日に始まる予定だったが、STBのレンタルサービスの手続きに関する調整に手間取り、STBの配送開始が4月7日にずれ込んだ。現在もSTBの生産が遅れ、手元に届いていないユーザーもいるという。 ひかりTVを申
米Googleは6月5日、テレビ広告販売サービス「Google TV Ads」の効果を、「Google Analytics」で追跡できるようにしたことを明らかにした。 テレビ広告の掲載回数、コスト、CPM(表示1000回当たりの広告料金)に加え、広告出稿効果としてのWebサイト訪問者数、訪問者が商品やサービスを実際に購入した率と売り上げなどを、「TV Campaigns」というリポートにまとめて表示する。 広告主は数字を見ることによりテレビキャンペーンのオンライン効果が分析でき、次回のキャンペーンに生かすことができるという。 TV Campaignsリポートを利用するには、TV Adsキャンペーンの実施に利用したAdWordsのアカウントをGoogle Analyticsアカウントにリンクさせる必要がある。アカウントをリンクさせた後にテレビ広告キャンペーンを実施すると、Google Ana
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く